浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂リバイバル名篇ポスター

予約してたリバイバル名篇ポスターを引き取ってきました!
カレンダー発売されてから一緒に取りに行こうと思ってたんだけど、仕事がちょっと早めに終わったので晋助様を迎えに行ってきましたっ(・ε・*)

人生初のボックス買い!

リバイバル名篇ポスター

2014年11月発売 500円

だっていつも晋助様って1種類とかよくて2種類とかでしょー?
それならバラで買った方がいいかなーと。とか言って晋助様運ないから結局ボックス買いの値段以上に買ってしまったりするんですけどw
けど今回はなんと3種類もあるという!!迷わずボックス買い!!

特典は4枚もらえました♪



中身


中の箱にも晋助様載ってて嬉しい!

特典のステッカーはこんな感じでした~。


特典は晋助様ないし別にいっかなーとか思ってたけど銀さんの腕筋がかっこよかったので満足!

ポスター中身!とりあえず晋助様から!

村塾トリオ


天使かな?
ヅラは子供の頃はちゃんと目閉じて寝てたんだねw
今の本誌の展開が展開なだけに微笑ましいのにめっちゃ切ないです(σ´д`。)

狂乱の貴公子&鬼兵隊総督

いっけめーん☆
ヅラしゃがんでくれて優しいね…!あのおにぎりの件で最近ヅラの株が急上昇です(^v^)
つーかショタ時代のヅラのこと狂乱の奇行児って言ってる人いて吹いたw

晋助様


乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい!!!!


鎖骨やべええええええええ!!
やっぱ歩く18禁の威力半端ないっす!!攘夷時代と比べて髪が長いのがまたかわゆし!!
現代晋助様のこのアシメっぽいロックな髪大好き!本物のアナーキストだしねw
三次元的に考えたら晋助様の髪型が一番かっこいいよね?イケメンにしか許されないけども!

このタペストリーといい


ゆるーいかっこなのに色気すごいよね!
あ~一緒にだらだらごろごろしたい…!!

銀時


松陽先生


白夜叉&桂浜の龍


先生の単品ポスターってなかなか珍しいよね!

武州トリオ


乗せたい乗せたい乗せたい乗せたい!!!!

土方さん&鴨太郎


土方さん髪短くて新鮮!

中古ではちょこちょこ買ったりしてたけど久々に新しいグッズ買ってテンションあがりました!
来月もいろいろ発売されるしまた頑張って働いて晋助様に貢ごーっと♡