浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

3月見たもの読んだもの感想

☆漫画☆

ジョジョリオン 9巻
グロ注意グロ注意!ww 45秒は問題ないてひどいぜ!常敏さんどんなスタンドなんだろう。

海月姫 15巻
安定のクズな花森さんww しかしなぜか憎めないんだよな。実際いくら可愛い顔だろうが青年が女装とかめっちゃ無理あるんだろうけどまあ漫画だしな。尼ーずもついにオサレ服を買いにいくのか。まややほんまクズやなw

聖☆おにいさん 11巻
本人物真似するライオンが可愛すぎたww イングレスやらインスタやらいえっさスマホにはまりすぎやろw 蝿の心配するベルゼブブと安定のぼっちマーラが可愛かった!マーラにはどうも親近感持ってしまっていかんw

・スーパー太平記
終盤まで面白かったのにラストなぜああなった…。への屋の旦那さんいい人なのに駒坊そんなあっさりお父さん思い出すて…。江戸の町も一つしかないとかかっこよかったのに。

デトロイト・メタル・シティ 全10巻
お下品なギャグ漫画やのになんなんやろこの読後感…。青春ものを読み終わったかのような!
初期は普通にギャグで笑えて、だんだんマンネリになってきたものの今度はクラウザーさん自身やファンの子たちに愛着わいて困ったw あのロン毛の子結局名前すら出てこんかったけど最後生け贄になれてよかったなぁ…!クラウザーさんもちゃんと見てたんやな!六本木ヒルズの面倒見てたりほんまいい子やったもんな…!
復活のSATSUGAIはほんま熱い!和田くん真面目すぎて笑うwやっぱ根っからのメタルモンスターは根岸やな!好きなことと得意なことは違うんやなぁ。なんだかんだ根岸もメタル好きやと思うけどもw
そして相川さん根岸のどこがいいんやw いい子すぎるやろ!代官山オシャレファ○クとかいう語呂のよさと濡れ描くとかいうわけわからなさに笑うw

・旋風Z
物質電送機怖すぎやろ!蛇沼博士ほんまに許してよかったん?

・ジャバウォッキー 1、2巻
絵柄がデザイン画みたいで独特。恐竜好きだから恐竜が生きてるってのは楽しい。オヴィラプトルはほんとかわいそうだね。いろいろと歴史が変わってて楽しいけどちよっと見にくい時がある。ニコラテスラってなんかどこでも変人扱いだね。

・双子の騎士
チルンとか狼の子の扱いが雑すぎひん?結果がどうあれ主人公のために尽くせたら幸せなんか?最後ジプシーの子が去っていったんはよかった。

ドリフターズ 1~4巻
戦国時代にも世界史にも疎いのが悔やまれる。ほんま面白い。島津さんてガチであんな感じやったん?ひのもとことば、っていいなぁ。日本語しゃべれないならしねw
信長公裏切られ過ぎて草w菅野デストロイヤーさん好き!てか大日本帝国軍組好き!戦闘機の名前「新撰組」とか調べたらほんまやねんな!土方さんと出会ったりするんだろうか。
サンジェルマン伯爵はなんか召喚されたとかじゃなく自分で来てそうw 土方さんつっよ!!そっか、薩摩とのアレか…。まさかの光秀!

ひるなかの流星 11巻
先生もういい大人やねんから若者の邪魔せんとってー!ゆゆかちゃんとパイセンが上手くいってよかった!

・ブラッドラッド 13巻
ええええ…冬実込みで…?ベルたんの方が絶対ええのに…。なんか話が停滞ぎみだなー。

狼の口 6巻
ヴォルフラム死んじゃったんか…あの刑超むごい。男たちは大変だなぁ。ヴォルフラム倒して終わりやないんやね。なんつーかほんと島国っていいなぁ。

・ジェットキング
あの能力最強やん!結局夢やったんかな?ドナルドアウトww でもドナルド衣装のペン公可愛かったのに…悲しい。

ハイキュー!! 1~15巻
青春してて面白い!バレーってルールとか全然知らんかったけど、セッターとかリベロとかそれぞれ葛藤があったりそれでも自分にできることを全うしたりとかなんだか熱くていいなぁと思う。
田中パイセンの絡み顔好きw 及川さんチャラ男かと思いきやなんやめっちゃ努力家なええ男やん!山口くんのとこつられて泣きそうになったわ…。あとマネージャーコンビも可愛い!!なんか他校の先輩方も皆いい人だよなぁ。
花形は目立つし華やかやけど、山口くんとか縁下くん、スラダンで言えば小暮くんとか凡人組に共感覚える。安心してんじゃねぇってのわかるなぁ。大地くんはやっぱめっちゃ頼れるね!旭さんのおどおど具合好きw なんかめんどくさそうな後輩に本能で避けられる及川さんw
俺も思った☆って及川さんwwいらっときて好きだわー!もちろん烏野には勝って欲しいし烏野が勝つんやろうけど、青城チーム好きやからちょっと悲しいなー。山口くん!!頑張るんか!?

・フィルムは生きている
アニメーターはすごく大変な仕事やとは思うが…話的に特に盛り上がりもなく終わった感じ。しかもそんなお金武蔵に使ってよかったん?

☆アニメ☆

寄生獣 セイの格率
20話
テレパシーできるってかなり厄介よな…かなり思いきった作戦やし犠牲も出てるけど駆除するためには仕方ないのかな。後藤さん強すぎ!

21話
広川人間やったんや…せやな、人間こそ寄生獣かもな。後藤強すぎやろ!ミギー生殖行為見れてよかったね!

蟲師
20話
文字の演出すごいなぁ!たま恐いお婆さんかと思いきやめちゃくちゃいい人やった!たまがいなかったら孤独で耐えられなかったと思う。なんやギンコとええ感じやん!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
32話
アレッシーほんまゲスいわw ショタなのに可愛くない…だと?承太郎が優しく話しててキュンときた!ちびチャリオッツは可愛い!お姉さん色っぽい!ポルポル役得やね!

33話
これあの大江戸青少年なんやらに引っ掛からへん?大丈夫?w 子どもの頭にしては賢いよなぁ。シャイニングアレッシーペロペロきもいww ちびチャリと承太郎可愛いなぁ!さっきうんこしたくせにちょっとかっこつけた感じのポルに草生える。承太郎のポン!いいね!

34話
ポルナレフはさぁ…何でいつもそうなん?しかも何なんにゃんことか可愛い子ぶって!ダービーのほっぺのあれ何?w いかさまジョセフほんとすこ!

35話
承太郎ほんま頼もしいわ…!ほんで火つけてくれたりするスタプラさんほんま可愛い!!顔真っ黒やないかい!w 狂ったダービーw 次回予告DIO様ああああ!!!何ヵ月ぶりよ!!

暗殺教室
6話
高杉コロ助きたー!!つーかめっちゃ一瞬やん!こんなん事前にわかってな絶対気づかんw コロ助は国語か…ポエマーやからな!理にかなってはいそうだよね理事長論。得意気なカルマくん可愛い!

7話
渚くんあんまり本心見せなさそうやのに業くん気心知れてるとか仲良しか!渚くんたちが見知った町にいると可愛い。大丈夫?ひらっのとこ漫画で笑ったのになんだかなぁー小ネタ満載みたいなタイプって映像化に向いてないのかな。

8話
ひゃっ、とかふーふーとか早よ食え!とかジャンフェス版の方が全体的によかったかな。神崎さんのサービスシーンあざっす!!渚くんは誰に入れたのか気になる!やっぱ茅野ちゃん?