浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂グッズ ~2017年4月頃発売のもの

ってタイトルには書いてるけどなんせ写真が大量にたまっているから見落としありそうなので、後からこれもありました~って載せるかもです(;。;)

 

ジャンボクッション 2015年10月発売 3500円

これは発売当初買ったんだけどほんとに抱き心地よくてお気に入り過ぎていつかボロボロになってしまった時用にもう1つ買いました。今現在も初代のもの使ってるのでまだ未開封です。この絵柄めっちゃ好きなので今度出るぱしゃこれにラインナップされてて嬉しい!!

 

JW過去編クリアファイルセット 2016年12月発売

真選組のやつと2枚セットだったのを買わせていただいたらおまけでカラー扉とか一緒に送ってくださったもの(;。;)♡感謝です(;。;)♡

 

一番カフェ~普段格好つける奴に限って寝顔がひどい~

イカットクリアネームタグ 2017年3月4日発売 800円

あの後また行く機会があったので少しだけ買い足しました。前回1つも出なかったのでちゃんと辰馬の実物も見れてよかったです。

 

チャーム付きシュシュ高杉ver. 2017年発売 850円

絵柄はこんな感じ。蝶々のチャームがついてます。

 

お団子シリーズ刺繍ピンバッジ 2017年2月発売 418円

2個だけ買ったら大好きな晋助と大好きな定春で大優勝でした。白いもふもふ大好きです。

 

クリスタライトカンバッジ 2017年3月発売 432円

他店舗で買うと全8種だけどアニメガでは攘夷高杉含む全9種でさらにBOX購入で白夜叉絵柄がついてくるとかだったはず!!裏側には安全ピン+クリップがついてます。

交換してもらってこんな感じに。攘夷の背景はこの絵柄なので壁に飾ってあるのを毎日眺めてるから勝手にうちの子感が強いです(;。;)♡

 

ぷにぷにほっぺますこっと 2017年3月発売 780円

エケチェンみあって可愛い…。

華祭りでもらったサンプルと比較してみたけどたぶん全く一緒かな?

 

上2列 コスパ購入特典ポストカード 2017年4月

下3列 キャラ焼き購入特典ポストカード 2017年4月

キャラ焼きの絵柄が4月から新しくなって、大好きなまた子ちゃんがいたので張り切ってきました。19袋+サンデー1つ買ったんだったはず!キャラ焼きは確か賞味期限その日のうちとかだった気がするので冷凍して数日かけて食べました。

上のはコスパジーストアで1000円購入ごとにもらえたやつ。絵柄が選べたので晋助2種類もらってきました。ジーストアでタオルを予約して前払いした分と、キャラ焼きでもコスパ特典もらえたのでその分です。

天使…。また子ちゃんの単体グッズほんと貴重なので嬉しい!もちろん高また2人グッズの方が嬉しいけど!

 

ラバーマスコット ハタ皇子のアニマルパラダイス ラブ&ピース牧場

2017年3月発売 660円

アニメイトでBOX購入すると「高杉晋助もふもふ紫ver.」がついてきました。ネーミング可愛すぎか…もふもふて…。

もちろん通常黄色も可愛い♡

というかみんな可愛い…んだけどやっぱ私にとっては晋助が一番!!まずアルパカってとこからして可愛すぎるもん…めちゃくちゃもふもふしてるしおめめキラキラなんだもん…。

こんな感じで集まりました。鍬持ってるのも可愛いし蝶々とまってるのも可愛い…全てが可愛い…。

 

お茶友 楽しければそれは宴編 2017年3月発売 700円

アニメイトでBOX購入すると高杉ステッカーがもらえました。

攘夷四天王でまとめてあげてほしかった(;。;)

瓶抱えてる総悟くんかわいい…。晋助くん顔赤くなってないしお酒強いのかな。銀時と似たもの同士だから弱くてもかわいいなーと思ってたけど。

せっかくなので攘夷四天王みんな飾ることにしました。攘夷志士同窓会!

それとは別に晋助だけもう少し集めました。交換した方がおまけでステッカーつけてくれて感謝(;。;)♡

たぶんお茶友買った時にもらったフェア特典かな…?晋助いなかったからあんま覚えてないけどでも銀魂ちゃんと引けてたみたいで嬉しい。

 

ボックスロールシール 学園祭カフェ 2017年3月発売 756円

これ同時発売だった別絵柄と1つずつ頼んだのに同じの入ってて焦ったw

ケーキかわいい!

こんな風に取り出せます。マステみたいな素材のシールです。

後日ちゃんと交換してもらえました。

ボックスロールシール お静かに! 2017年3月発売 756円

 

おつかれさまぬいぐるみ~武装集団・鬼兵隊~ 2017年4月発売 プライズ

安らかに眠らせてくれる優しい晋助様。下の台詞は同時期に発売した神威くんのものです。

 

くつろぎコレクション缶バッジ 2017年4月発売 450円

3つだけ買ってみたんだけど自引きならずでした~(;。;)

交換してもらったやつ。これは風景込みで好きだったからどっちかと言うとステッカーの方が好みかな。

 

キャラ焼き追加。確かまた子ちゃん出るまで!で買ったんだったと思う。

 

メタルカードコレクション 2017年4月発売 200円

裏面。

横顔も斜め顔も正面顔も全部顔がいい。

裏面。

目だけでイケメンなんやばない??

全晋助。

裏面。こういうカードダス系なんか好きなんだよな。また出てくれないかなー。

 

左 クリアファイル 2017年4月発売 300円

右 高杉ベアマスコット 2017年4月発売 1222円

こういうアニマル系って動物たちが晋助に憧れて同じかっこしてるみたいな感じで見てしまうからめちゃくちゃ愛しく思える…。

クリアファイルの裏面はこんな感じ。

 

左端 スマホスタンド 2017年3月発売 1000円

上段左 クリップホルダー 2017年3月発売 850円

上段右 アクリルキーホルダー銀河侍伝説ver. 2017年3月発売 1200円

下段左 リフレクターマスコット干支ver. 2017年3月発売 600円

下段右 缶バッジ銀河侍伝説ver. 2017年2月発売 600円

クリップホルダーはマグネットが入っててクリップがくっつくようになっています。銀河侍伝説の作画ほんと好き…。

 

高級複製原画JF2017 2016年12月発売 25300円

JF2017で注文してたやつです。今も昔も同じ方向見て戦ってるの本当にたまらないです(;。;)

 

まだもうちょい4月発売のグッズあるんですけど一旦区切ります。ためすぎほんとよくない…。