浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

4.JOYピース 辰馬

今回は前々々回の銀ちゃんを(ry

辰馬っ!はいっ!チーズ!!


なんか辰馬はこんなイメージだよね!!
私は資料を見ながら絵を描くとどうしても絵柄が引っ張られるというか真似みたいになってしまうので、なるべく資料を見ず描くようにしてるんですが(そして後で髪型とか服装の違いに気付いて泣く泣く修正するw)、辰馬は資料なしでは無理でした(´-`)w
だってあんま出てこないから全然わかんないんだもーん。
とりあえず髪の毛が超めんどくさかった!w銀ちゃんより天パがきついイメージ。

坂本龍馬といえば偉人の中でもすごい人気だしイケメンな俳優さんが演じたりかっこいいイメージがありますが、そんな坂本さんをすぐ吐いたり股間を蹴られまくったりwただのイケメンとは一味違う人物像に作り上げてしまうんですから空知先生はやっぱ凄いなぁと思います(^v^)