浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真顔祭りメイキング

使用ツールは基本的にSAIです。解像度を低くしてるので前回の完成イラストに比べると若干粗く見えると思います。①ラフ 大まかなイメージ図。辰馬は最初ピースの予定だったんだけど、腰に手あててる方がドヤ感が出るかなーと思って変更しました。辰馬と晋助様…

攘夷派ドヤ顔祭り&高杉真顔祭りイラスト

前回からだいぶ経っちゃったけどようやく完成しました( ;∀;)もう自分で言っちゃうけど、めちゃくちゃ頑張って描きましたw私は線画と色塗りが苦手なのですが、それよりも今回は背景や文字にめっちゃ手間がかかりました。そもそも背景までちゃんとこだわっ…

フィンランド旅行

今月一週間ほど海外へ家族で旅行してきました。実は海外って行ったことなくてですね。「コスメ買いまくり旅行したいけどネットで買えるしー。景色もGoogleでプロが撮ったやつ見た方がきれいだしー。そもそも日本国内でも行きたいとこいっぱいあるのに海外と…

ジャンプ12号 銀魂五百二十九訓

コミック派に戻ったとはいえ晋助様が出てるなら買う!!使いまわしの絵(って言ったらちょっと嫌な感じするけどw)だとしても買う!!先週までの話をあんまり詳しく把握できてないんだけど、なんかヅラがかっこよかった&沖神祭りだったらしいね!?コミッ…

ゲーセン銀魂ァァァランド缶バッジ&アクリルキーホルダー

ゲーセン銀魂ァァァランドの高杉神威セット、頑張って取って来ました!!私クレーンゲームとかしたことない&すぐムキになるから制限決めとかんと際限なくお金使っちゃいそうやし、とりあえず予算は5000円まで!!と決めて臨むことにしました。地元では残念…

一年

今日でブログ始めて一年が経ちました!最初は閲覧数とかも2ケタがほとんどでたまに3ケタ行くかな~程度だったんだけど、最近はたまにだけど4ケタ行きそうな日もあったりで嬉しかったり恥ずかしかったりありがたかったりです!しかし一番閲覧多かった時でもア…

1月見たもの読んだもの感想

1月は全然時間なくてあんまり漫画読めんかった(´ノω;`)☆アニメ☆・寄生獣 セイの格率12話興奮してるミギーとぷいっミギーきゃわゆい!!かなちゃん可愛いけどわりとストーカーチックで怖いぞwあぁでもやっぱ悲しいなぁ…。みつお…辛いな。13話「食堂」と「黙…