浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ8号 五百七十二訓「死に場所」

今週のジャンプ…ちょっとほんともう…。仇ショックからようやく立ち直りかけてたのにまた心が昇天したよ…。仇ショックの時と違って今度は嬉しい意味でだけど…。とりあえず複数買っとくよね…。読む用と保存用とラミネート用と予備と予備。 晋助何気に表紙初登…

G.E.M.銀魂 高杉晋助ver.艶×遊郭風ホテル

以前書いてた神戸の遊郭風のホテルにて艶杉撮影してきました♪あれからわりとすぐ…2週間後ぐらいかな?、に行ってたんだけど記事にする時間なかった(;_:)けっこう特別な部屋で予約とかできないらしく苦労したけど、自分たちの努力やスタッフさんのご厚意でな…

銀魂 歌舞伎シリーズ、キャラポス、クッキー屋さんなどなど

最近発売したグッズたちー!…をひとまとめにしようと思いましたが写真が多くなってしまったので、12月末までに発売したものたち!それでもやっぱ写真が多いです…いつもだらだらと長くて申し訳ないです(;_:)まずJFの時池袋アニメイトで買ったものたち。 みあ…

ジャンプ 3・4号、5・6号、7号

3・4号 第五百六十九訓シリアス展開かと思いきやいきなりぶっこんできたww拭いてあげる銀さん優しいね(;_:)唾はちょっとあれだけどw豆腐みたいにっていうフレーズ晋助しか思い浮かばないw神威クラスとかやばない…?開眼現代晋助久しぶりに見た気が(;_:)…

アニメージュ2月号&銀魂305話「仇」感想続き

アニメージュに子安さんのインタビューが載ってたからそれを記事にしようと思ったんだけど、結局アニ銀の感想みたいになっちゃったのでこんなタイトルになりましたwほんと冗談抜きであれから毎日見てるんだけど…しんどいの分かってるのに何回も見ちゃう。銀…

銀魂 将軍暗殺篇 305話「仇」感想

ほとんど真剣な感想ですけど、やはり変態の性でムラムラが抑えきれず変態的なことも書いてるので、本誌五百十九訓の時 と同じくこんなシリアス回で変態感想なんてふざけんな!って方は閲覧をお控えください。まぁ変態感想もいつも真剣に書いてるんですけどね…

銀魂 将軍暗殺篇 304話「万事を護る者達」感想

開幕晋助心臓に悪い…。子安さんの言い方ほんま腰に悪い…。いねぇだろの言い方よ…。アップのイケメン具合よ…。OP使い回し絵多くてちょっと残念かな…さらば篇で映像変わりそうなだけに暗殺篇手抜きなん?みたいな感じがして…。そして文字邪魔じゃね?ww晋助の…

また誕!

1月8日は大好きな来島また子ちゃんの誕生日♡また子ちゃんおめでとう!! また子ちゃん単体グッズ全然ないし泣いた(;_:)ww ケーキ作る時間なくてごめんね(;_:)しかも濃いピンクか赤いケーキ探したんだけどホールのやつなくてごめんね(;_:)そしてウエハース…

銀魂 カードウエハース2

最近買ったグッズの写真がいろいろ溜まってはいるのですが、ウエハースはウエハースだけで写真が多いのでウエハースのみ先に記事にします。今回も2箱! カードウエハース2 2016年1月発売 120円 箱にもちゃんと晋助いるよ♡ホットヤクルコ飲んでる晋助も可愛い…

銀魂 将軍暗殺篇 302話&303話感想

・302話「忍の魂」百地さんの声と喋り方可愛い…。お茶もココアも飲みたくねぇ…ww神楽ちゃん喜んでて純粋で可愛いwねじれる将ちゃんw何気にぱっつぁんのさっちゃんさん呼び好きw大砲が晋助の股間から生えてるように見えてムラムラします(;_:)息の根を止めるし…

ジャンプフェスタ2016 銀魂グッズなど

あけましておめでとうございます!今年も全力で晋助を愛しつつゆるゆると更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。新年最初の記事は去年のジャンフェスで入手したグッズを載せていこうと思いますが、最初に言っておきますが画像が100枚…