浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2017-01-01から1年間の記事一覧

晋助と長崎旅行 ザベステンボスなど

8月にうちのくったり晋助くんと長崎旅行に行ってきました!基本彼氏とのおでかけの時はいつでも晋助と一緒なんだけど、ふたりっきりの旅行は香港以来二度目(^^)♡昼頃長崎到着ー!大阪から飛行機で1時間ぐらいでした。あっというま!このあたりね、8日に東京…

銀魂 京都ブルルン滞在記

京都太秦の映画村を中心に開催されていたブルルン滞在記というイベントに行ってきました!このイベントは第一訓と第二訓にわかれていました。第一訓も第二訓も展示されているものなどは基本的に一緒なのですが、第二訓から新しいゲームやグッズが追加される…

大銀魂展 名古屋、大阪、札幌

お久しぶりです!!久しぶりすぎて参加したイベントも買ったグッズもめちゃくちゃあって何から載せたらいいのかわからないのですが、とりあえず先月無事に四都市での開催が終了した大銀魂展から書こうと思います。東京、名古屋、大阪、札幌全て参加している…

香港 youme cafe×銀魂

だいぶ記事にするのが遅くなってしまったけど、先月初旬香港で開催されていた銀魂×youme cafeに行ってまいりました!youme cafeは今までいろんな作品とコラボしてて、いつか銀魂来たとしても流石に海外はな~って考えていたし、発表もわりと急で期間も長くな…

銀魂 一番カフェ~普段格好つける奴に限って寝顔がひどい~

お久しぶりです!最近スマホが壊れたり転職したりで全然時間が取れず(;O;)一番カフェも名古屋銀魂展もJWモブ祭りもキャラ焼きも香港youme cafeも全部行っているのですが全く記事にできず(;O;)他に新しいグッズなどもいろいろ増えてるし写真がたまりまくって…

銀魂 華祭り 購入品

華祭りで購入したグッズたちを紹介します!まず事前通販で購入したもの。 華祭りリングライト 2017年3月発売 600円事前通販で購入できたのは全グッズの一部だけで、そのうち晋助があるのはリングライトしかなかったので上限の5個購入しました。ランダムのお…

銀魂 華祭り2017(仮)

3月5日両国国技館にて開催されていた華祭り昼の部に行ってきました!去年の晴祭り同様両部とも行く気満々だったんですけど夜は外れちゃって(;O;)でも結果的に今回の祭りはほっとんど晋助の出番なかったので片方だけでよかったかなとw当日9時ごろ現地に到着…

銀魂 一番くじ、カプラバ、ダッシュストア、BDボックス、OPED

最近発売したものたち!一番くじ ~こんな銀さん見たことない(?)~ 2017年2月11日発売 620円今回もロット予約してたので引き取ってきました。フィギュアがある分メンコレや宇宙一よりかさばりました。 キャラによってだいぶバラつきがあったみたいです…辰…

銀魂 高杉 カード、紙類、DVDなど

これの続き!たぶん大丈夫だとは思うけどかぶってる写真などあったらごめんなさい。アートコースター。第1弾のアートコースターは結局こんな感じで集まりました。また子ちゃんがいるから第1弾の方が好きかなー。 コースター。沖田バズーカのやつはあんまり持…

銀魂 クッションバッジ、アニマルパラダイス、超バラエティ缶バッジなど

最近購入したグッズたち。また追加してしまったアニくじ。本当にこれでラストです。結局合計85回引いてしまったw無事ラバスト引けてよかった(;O;) クッションバッジ 2016年10月発売 500円ロン缶と同じ絵柄とはいえ貴重なまた子ちゃんグッズなので3箱。 中身…

銀魂 アニONみゅーじっくかふぇ

キャラクロの後継?であるアニONに行ってきました!アニON銀魂は全国6店舗で実施されているのですが、秋葉原店は12月23日~、その他は1月12日~開催でした。まず銀魂展の時に行ってきた秋葉原店から。秋葉原店はビルの中にいくつか部屋があって部屋によって…

大銀魂展購入品&ちょろっとJW景品

前回の記事の続きです。購入したグッズを紹介します。28日行ったときに買ったものはこんな感じ。グッズの正式名称うろ覚えなので公式ページ見ながら記事書こうと思ったらすでにグッズのページ見られなくなってたので細かい名前間違えてるかもですがすみませ…

大銀魂展 東京

昨年12月23日~今年1月9日まで東京秋葉原にて開催されていた大銀魂展に行ってきました!期間短いしそのすぐ前にJFで関東行ったばっかりなので悩みに悩んだのですがやはり行きたいという気持ちには勝てず行ってきました。この大銀魂展は前期12月と後期1月で一…

JF2017&JW過去篇 銀魂グッズ購入品

前回の続き!まずはJWから。前の記事でも書いた通りどちらかというと現代晋助が好きなのであまり購入してません。イベント限定記念セットタペストリー。以前の将軍暗殺篇の時と同じようにパスポート、ミニゲーム2回券、タペストリーがセットになってるものが…

ジャンプフェスタ2017&J-WORLD過去篇

お久しぶりです!先月中旬ごろにPCが壊れてですね(;O;)パソコンから更新派なのでずっと更新できず…。データは無事に取り出せて本当によかったです…。更新しなかった間も相変わらず晋活に励んでおりました!12月16~19日はJWとJF、12月28日と1月1日に大銀魂展…