浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ48号

先週のラストでハラハラしながらも続きめっちゃ気になってたから軽く放置プレイ食らった気分ですwでも今週は今週で面白かった!!まず扉絵ね!可愛すぎるんですけどおおおお!?この神楽ちゃんのふにふに感ね!めっちゃ可愛い!!!これは傘持たせて~なの…

USJ ハロウィン

毎年恒例ハロウィンユニバ!今年はチャッキー参戦ってことでチャッキーに出てくるティファニー風に囲み目&黒グロスで行ったら、「あれ?いつもよりメイク薄くない?」とか言われたんだけど普段どんだけ濃いの私。気を取り直して!パーク内はハロウィンの飾…

ジャンプ47号

今週の銀魂五百十四訓も晋助様ファンにとっては衝撃的…というか辛かったな。最後らへんも辛かったけど一番つらかったのは「護るもんなんざもう何もねェ」の台詞のコマが松陽先生なこと。ほんと晋助様にとって先生が全てだったんだな…。恩師を奪われ仲間を奪…

銀魂71話~100話感想

そういえばこんなの書いてたなーといまさら思いだしたので(;´Д`)備忘録みたいなもんなのでふわっと読み流してね☆・71話「消せないデータもある」ロッキー風のテーマとエイドリアーンw たま結局この時点では体つかんかったんかー。みんな強がりながらなんだ…

9月見たもの読んだもの感想

☆漫画☆・38度線上の怪物熱のことなのねー。所詮ウイルスだし退治するしかないよね。これが晋作さんの体内でも暴れてたのかと思うと憎い。・あまんちゅ! 6~8巻ぴかりみたいな友達がいたら自分も行動的になれたかなー。読んでるとダイビングしたくなるけどい…

ジャンプ46号

いつも以上に文章がしっちゃかめっちゃかです、申し訳ないです(>_<)晋助様ファンにとってわりと衝撃的な展開だった今週の銀魂、五百十三訓。話の流れ的には・万事屋、近藤さんと土方さんに将ちゃんを託される・場面変わって全蔵を支えながら脱出口に向かい、…

ジャンプ45号&56巻&あゆみ

もー最近泣きたいぐらい忙しいけど銀魂というか晋助様に癒されまくってる(´ω`)まずジャンプ!扉絵やばくない?晋助様めっちゃイケメンなんだけど!銀さんより顔色悪くて可愛いんだけど!腕が太くてかっこいいんだけど!ひょろい人よりがっしりした男の人が…