浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丹後半島 伊根の舟屋など

先日丹後半島におでかけしてきました♪京都に遊びに行く時はほぼ市内か嵐山らへんで、舞鶴の引揚記念館や天橋立は行ったことあるけどそれより先に足をのばすのは初めて。あいにくの雨だったんだけども、小雨程度だったのでじゅうぶん楽しめました!目的は伊根…

銀魂 281話 晋助様

いつも銀魂アニメの感想はまとめて記事にしてる私ですが、今回だけは!!!今回の晋助様パートだけは備忘録としてちょっと個別に書きます!!!もうほんとね…晋助様出ること分かってるから最初からそわそわしっぱなしで落ち着かなかったよね…。そしていよい…

銀魂 お茶友 自由すぎる銀魂茶屋

一つのグッズに一つの記事でじっくり書くの久々な気がするw先日予約してたお茶友引き取って来ました♪こないだラバストが2日前に入荷してたから、発売予定日の2日前に電話したらもう引き取り可能とのことだったので仕事早く終わらせて引き取って来ました♡私…

圧倒的紫率な贈り物

ヤプミーのキタローちゃんは大天使っていうかもはや神でした。神様降臨第一章はこちら、第二章はこちらアニくじのD賞とドヤ顔ラバストを交換してもらう約束で、全国で手に入るアニくじとJWでしか手に入らないラバストとかそもそも等価交換じゃない不平等条約…

銀魂゜DVD第1巻、ダイカットステッカーなど

予約してたDVDたちが届きました~!アニプレ、Amazon、アニメイトでそれぞれ購入しました。 なぜこんな事態になったかというとですね。まずこの銀魂DVDはアニプレ、アニメイト、Amazon、ツタヤで販売してて(他でも売ってるだろうけど特典つくって公式で発表…

銀魂 スリムクリアファイルコレクション&黒子のタスケ篇ラバーストラップ

銀魂DVD第1巻が22日発売ということで、以前58巻同梱版が前日に店頭に置いてあったのを思い出して、もしかしたら今日(21日)置いてあるかな~と思ってアニメイトに電話したらもう届いてるとのことだったので行ってきました♪で、アニメイトついて銀魂コーナー…

USJ 進撃の巨人THE REALなど

今更ですが4月にUSJに行ってきました~。目当てはこれ! ユニバーサル・クールジャパンというイベントで、エヴァンゲリオン、モンスターハンター、バイオハザード、進撃の巨人のアトラクションが期間限定で登場していました。って言ってもエヴァは見たことな…

6月見たもの読んだもの感想

☆漫画☆・進撃の巨人 Before the fall 5巻話進むのが遅いw 手足生えてくるとかほんま絶望よね…。・暗殺教室 13,14巻死神なんかけっこうあっさりだったような?烏丸先生がすげーだけ?渚くん可愛い可愛い思ってたけどそーゆーことやったのね。確かに親が子供に…

銀魂グッズ&ジョジョ イギーラバマス

最近発売したグッズたち!銀時以外12変化バッジコレクション 2015年6月発売 300円 以前発売された銀さんのみのやつの銀さん以外バージョン。これは晋助様1種だし交換も見つけにくそうな感じだったので、箱買いした方から買い取る方式にしました。こういう買…

銀魂 266話~277話感想

・266話「一時停止はうまい具合にはとまらない」ついにこの日がきたあああああ!!記者会見風w 記者の声神楽ちゃんやし記者ぱっつぁんやしw 最初の遅れてる感じとか咳払い?とかリアルすぎてこんなん絶対笑うww ほんで銀さん七三似合わんしw まさかの野々村…

メラメラコンビ 入れ替わりイラスト

アニメ2クール目で入れ替わり篇が放送されることがほぼ確定記念に、メラメラコンビで入れ替わりイラストを描いてみました!載せる前に見苦しい言い訳をさせてください。まずね、SAI開くのがたぶん真顔祭りイラスト完成させて以来だったの。ほんでね、私金土…

銀魂新OPとかブルーレイとかキャラクロとか

今日放送のアニメから新OPでしたね!とりあえず私が気になるのは晋助様の出番!まさか出ないってことはないよね…?とドキドキしながら視聴。もうこの蛾が出てきた時点であ、晋助来るわ。って確信できるよね…!そして蛾がファイヤーからの晋助様のお召し物に…

fotd7日分

いつもの備忘録です。あんまり以前なに書いたかとか覚えてないので、同じアイテムについては同じようなこと書いてるかも…申し訳。 A→NYX/cream shadow/CopperB→NYX/Jumbo Eye Pencil/YogurtC→Rouge Bunny Rouge/Long-lasting eyeshadow/027 SOLSTICE HALC…