浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクロ&J-WORLDクリスマス

ジャンフェス二日間の前日にキャラクロ、翌日にJ-WORLDに行きましたー!どっちも池袋なんだから同じ日に行けよって感じなんだけどw18日は他に池袋で行きたい所があったからついでにキャラクロも行ったんだけど、次の日に備えて早く寝なきゃだから私だけ先に…

ジャンプフェスタ2016

今年も両日参戦してきましたー!!ただ去年よりグッズ厨になったから展示とかあんまり見れてないんだよね…。並ぶのに必死&荷物重すぎてしんどくて…。妹がめっちゃ撮ってくれてて助かった(;_:)妹とは終始別行動でしたw毎度のことながら半端なく長くてすみま…

銀魂 アクリルチャーム、メタルチャーム、DVD、攘夷志士くまめいと

最近買ったグッズたちー!いっぱい発売されて大変だけど幸せ♡メタルチャーム切り絵風 2015年12月発売 580円同絵柄のアクリルチャームをボックスしたのでこっちは3つだけバラ買い。 全く同じ絵柄で色が違うだけなのかなーって思ってたから少し表情が違うと分…

ジャンプ 53、1、2号

53号 第五百六十六訓た…辰馬…ほんとここ最近株がぐんぐん上がりっぱなしで困る…。てか今までほとんど出番がなかったから上がるも下がるもなかっただけなんだけどもw「簡単に死ねると思うな」かっこいいなぁおい!!からのケツww陸奥ちゃんの反応が可愛く…

銀魂 将軍暗殺篇 300話&301話感想

・300話「光と影の将軍」ついに始まってしまった…。とりあえずOPの追加映像クオリティー高杉!!そごちゃん可愛すぎて…!!神威くんからの神楽ちゃんとか切り替わり方が好き。晋助のにやり顔可愛い(;_:)銀時と対峙するとこ一瞬攘夷に変わるのが切ない…。タイ…

銀魂 スイング、グロリアスデイズなど

最近発売した銀魂グッズたちー!銀魂スイングついてんのかァァァ!其の一 2015年11月発売 300円ガチャガチャ商品で、ラインナップは銀時、土方、沖田、高杉、神威、全蔵の6種。晋助が出るまで!と決めて回したところ6回目で出てくれました~。結果は沖田3、…