浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂 292話~299話&DVD特典感想

いつも1クールごとに感想を書いてますが、将軍暗殺篇は暗殺篇でまとめたいので299話までで区切ります。・292話「オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり」ぱっつぁんのツッコミ冴え渡りすぎwジャージとかペニスケースとかびっくりだよwも…

ジャンプ 50、51、52号&JFグッズ情報

50号 第五百六十三訓オレたちの総督…!!オレたちの総督!!!!めっちゃ部下に慕われてんじゃん…(;_:)そうだよね、仲間思いの人だもんね(;_:)もう何かこの一コマだけでうるっときちゃったよ(;_:)この人たちも皆粛清されちゃったんでしょ…?ああもうなんか晋…

銀魂 2016カレンダー、メタルチャームなど

最近の銀魂グッズたちー!まずショウワノートさんから出たメタルチャームとピンズ。これグッズ発売カレンダーには載ってたものの事前情報あんまりなくて、購入したフォロワー様のツイートで発売したの初めて知って!前回同じ絵柄のラバマスが発売されたんだ…

最近の晋活

最近中古屋さんや交換で手に入れたものたち。最近と言っても数カ月前から先月かその前ぐらいまでのものかな?まとめて買いとることも多いのでかぶってたり特に欲しいわけではなかったものたちも手に入れてます。いや晋助のものなら何でも欲しいけどさ!!家…

銀魂 一番くじ かぶき町メンズコレクション

一番くじ引いてきました~というか引き取って来ました。今回の一番くじは66本中B賞の高杉バスタオルが1本しか入ってない&ラスワンのミニポスターセットがどうしても欲しいということでロットで購入しました。二か月前ぐらいから何店舗も電話したんだけど結…

銀魂 銀絵札コレクション、コットン缶バッジなど

最近発売したグッズたち!イニシャルラバーマスコット 2015年10月発売 990円 マスキングテープ 2015年10月発売 どっちかというと「晋」の方がよかったかなー。銀さんは「銀」でうらやましい!! マステはいつもの柄です♪この柄ってほんと使い勝手いいよね。 …

ジャンプ46、47、48、49号

普段はコミック派だけど今回の長編の間は本誌派になってます♪最後の方でアニメフェスタのネタバレがあるので(私自身は行ってないけど)嫌な方は注意お願いします。まず46号!この号は前号に引き続き銀魂休載だったんだけど、まとめページがあったので買いま…