浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大人として

てか何がびっくりしたっていい大人のくせに喪服を持ってない自分にドン引きしました(;´-`)やっぱ持ってないと駄目ですよね。長く使うこと考えると体型変わったりしても大丈夫な着物がいいかなぁ。でも自分で着れないな…。着つけ勉強したいなー。三味線も習…

いろいろありました。

数ヶ月前から叔父が病気にかかり、骨髄移植が必要な状態になりました。叔父には姉と兄(私の父)がおり、検査の結果私の父と幸いにも骨髄の型が合ったので父から移植をすることになりました。父から骨髄を取って保存をしておき、叔父の体調のいい時に移植を…

銀魂51~57話感想

・51話「ミルクは人肌の温度で」銀時の焦りようw心当たりはあるんだなwあの方って晋助様だよねっ?獣の匂い嗅いでみたいです(^q^)心にナレーション流す神楽ちゃんw赤ちゃんに話しかける銀さんが優しい顔しててきゅんとした!・52話「人に会うときは…

ファンデ比較

先日使用品 A→DIY/Nightmare Before Christmas Cream Shadow/Our TownB→MAC/Eyeshadow/GOLDBITC→MUA/Fashionista Eyeshadow 左からSubtle Glamour,Earth Star,Chocolate DreamD→NARS/Soft Touch Shadow Pencil/AIGLE NOIRE→NYX/Stick Blush/TEA ROSEF→…

銀魂41~50話感想

・41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」定春がくそ可愛えええ!!ぱっつぁんと神楽ちゃんほんと兄妹みたい!ロリ神楽ちゃんきゃわたん!あの声かけてきた人たちも夜兎?なのか?・42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」あまーいおしっこw…

アリスとレッカー

先日使用品 A→DIY/Nightmare Before Christmas Cream Shadow/"Who's there?"B→NYX/Single eye shadow/HAWAIIAN COFFEEC→Urban Decay/Disney Alice in Wonderland Palette 左からWHITE RABBIT,MAD HATTER,DRINK ME、EAT MED→NYX/Rouge Cream Blush/DIVAE…

再・鬼灯聖地

京都の寺&神社巡りしてきました~!まず辰巳神社へ。芸事に関してのご利益があるそうで、芸子さんや舞妓さんがよく来られるそうです。周囲の景色がすごく綺麗でした! お昼は黒豆づくしでした~(^v^)おいしかった! それから安井金毘羅宮へ!ここには…

晋助様ミニタオル

メイトで購入! 銀魂 ミニタオル D高杉 2014年5月発売 500円 イケメンすぎて怖い。まつ毛が長くて麗しい。指先がしなやかで美しい。とがった唇が可愛い。頬にかかる柔らかそうな髪が愛らしい。ちらりと見えるうなじがエロい。背中~腰~ケツにかけてのライン…

銀魂54巻感想

ちゃんと発売してすぐ買ってはいたんだけどね?何で感想遅くなったかというとあの4ページからなかなか進めなくて…!「天誅うううう」まで読んでは「あれが南海の援軍…」まで戻るという無限ループに陥ってました(´ー`)晋助様ファンならわかってくれるよね!や…

二人の誕生日

今日、5月5日は我らが鬼の副長土方さんの誕生日ですね!!土方さんおめでとおおおヽ(*´∀`*)ノ銀魂で一番最初に好きになったのはヅラで、次に好きになったのは土方さんでした!今は晋助様一筋ですけど、現実的に考えたら一番いい男は土方さんのような気がしま…

4月読んだもの感想

4月は後半急に仕事が忙しくなって漫画あんま読めなかった(´д`;)・WxY 6、7巻(完結)お姉さんの立場からしたら確かに気持ち悪いよな…。鷲尾さんほんといい女だな。横田先生で本当にいいのか?wザネリ嫌な奴だと思ってたけどちょっとかわいそう。勝手に嫉妬…

4月見たもの感想

ジョジョは1話につき最低3回は見てますw・蟲師全体的に作画と音が素晴らしい!鎖国が続いてる日本って設定がめっちゃいい。時間が静かに流れているようなこの雰囲気がたまらないです。1話レンズ婆ちゃん切ない…。シンラは光酒飲むことで人から見えなくなっ…