浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の銀魂グッズたち

前回の続きです。日本昔話シリーズ チャームプレート 2016年7月発売 380円 鬼助ほんと可愛いよね(;_:)めちゃくちゃ見にくくなって申し訳ないけど下段左から2番目は土方さんで真ん中は沖田ちゃんです。 スクエアCANバッジ 攘夷志士 2016年7月発売 380円 晋助…

銀魂 キャラポップストア 京都スペシャルイベント

京都キャラポで15日~26日までの間開催されているスペシャルイベントに行って参りました。このイベントの絵柄はさらば真選組篇のもので晋助はいないのですが、いつもキャラクロの代行などでお世話になっている方が真選組クラスタ様のため代行に行ってきまし…

銀魂 一番くじ 宇宙一かっこいい男達

今回もロットで購入しました~!前回はわりとぎりぎりで予約したから地元では予約終了してて隣の市まで行かなきゃだったんだけど、今回は早めに予約したおかげで無事地元で買えました。しかも前回は自分で1ロット購入して自力で他キャラの交換譲渡探す感じで…

最近の銀魂グッズ

6月ぐらいからの銀魂グッズ!何でいつもこんな遅いのかっていうと時間がないのももちろんだけど、交換品が全部届いてから載せよ~とか思ってるうちにどんどん新しいのがでてきたりとかで…。さすがに収拾がつかなくなってきたのでこのへんで一旦まとめますー…