浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂 キャラポップストア2016 京都

北海道、福岡で開催されていたキャラポがようやく京都にも来たので初日に行ってきましたー!キャラポップストア2015の記事はこれとこれとこれ。去年はいつ行ってもガラガラだったし開店と同時ぐらいに着くようにいったらめっちゃ人多くてレジ1時間半ぐらい並…

晋助と山口旅行

先日山口へ旅行に行ってきました。これとこれの記事の時以来2年ぶりー!この時は晋助の影響で晋作さんを好きになったばっかりの頃であんまり詳しく知らずにとりあえず晋作さんの生誕地!ってだけで行った感じなんだけど、それからどんどん晋作さん自身を好き…

銀魂 高杉 布類、ポスター、カレンダー

これの続きです。BD box 3巻 特典タペストリー確かアニメイト特典?だったかな?4巻の鬼兵隊たちのは持ってたけどやっぱこれも欲しいなーって思って購入。銀魂2期もBDボックスになるみたいですね!高いけど1期のあの苦しさに比べると全然ましな気がする…。 …

高誕2016&万斉誕

晋助誕生日おめでとう♡時間なさすぎてあんまり気合いいれて祭壇作れなくてごめんよ…。 もう最近グッズの種類がありすぎて何並べたらいいか分かんなかったからハピバグッズだけ並べてみました。 ケーキは教本風! 今日ステッカーが来たら一緒に並べたかったん…

銀魂 JWカブト祭り&キャラクロ 高杉誕生祭

先日日帰りで東京行ってきましたー!めっちゃ久しぶりな気がしたけど3ヵ月半ぶりぐらいだからそんなでもないっていう。春に行きすぎたんだね(´・_・`)とりあえずまずJ-WORLD!入ってすぐのいろんなキャラ出てくるところでいきなり晋助がお出迎えしてくれて嬉し…