浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヅラ誕!

本日6月26日はヅラの誕生日!!おめでとおおおおお!!銀魂を読んで一番最初に好きになったのはヅラでした。イケメンだし、声が石田さんというのは知ってたのでイケボというのもわかってるのでいいなーと(*´エ`*)今は晋助様の忠実な下僕ですけど、ヅラのこと…

晋助様タペストリー

今日は恒例になりつつあるネイル帰りのアニメイト!!こないだ発売されたタペストリー目当てに行ったんだけど、残念ながら土方さんと神威しかなかったので天王寺店まで遠征~。無事買えましたっ! タペストリー 2014年6月発売 4180円 エロいなさすが晋助様エ…

アリスとゴーリー

グランフロントで開催されているエドワードゴーリー展に行ってきましたヽ(´▽`)ノ 書店内で開催されてるやつだからめっちゃスペースちっちゃかったけど;けどゴーリー大好きだから楽しかった~!!ゴーリーは絵本作家です。絵本といっても大人向けな感じで、残…

落書きメラメラコンビ

メラメラコンビ! ひさびさにペンタブ接続した!4月いっぱいでちょっと手早くなったかな~とか思ったけど元の遅筆に戻ってしまいました(´ρ`)wなにごとも続けないとだめですね~。やっぱり晋助様が一番描くの苦手だけど、晋助様のドヤ顔描くのが一番楽しい…

5月読んだもの感想

最近なぜか「アポカリプスの砦」とか「吉岡くん」で検索してくれてる人がけっこういて嬉しいです(´▽`)wめっちゃ仲良くなりたい!!すごい率直な感想書いてるのでファンの人とか気悪くしたらごめんなさい。面白くないなら読まなきゃいいじゃんとか思われそう…

5月見たもの感想

相変わらずジョジョが熱いです!・蟲師 続章4話手へんに無くすと書いて撫でるなのか…。つまらないと言ってた鳥に狩られてしまったんだな。最後のあれはお父さんなのだろうか?じんわりと怖い回だった。5話ちょっと怖かったけど最後ついてくるのが可愛かった…

fotd3日分

最近いまさらながらInstagramを始めてみました(´▽`)メイク上手な人が多くて見てるだけで楽しいです! A→Rouge Bunny Rouge/Long-lasting Cream Shadow/ATLAS SWALLOWTAILB→MAC/CAVIAR DREAMS 上からRETROSPECK,CAVIARC→NASEN BLUTEN Cosmetics/eyeshadow/…

KH2.5

いまさらですけどKH2.5発売日公式発表きたああああ!!!10月2日!!思ってたより早かった(´▽`)思えばあのディズニーのCMに惹かれてから10年以上…KHのためにPS2を買い、BbSのためにPSPを買い、Re:CodedのためにDSを買い、3Dのために3DSを買い、KH1.5のために…

77777

何の意味もないんですけど走行距離がゾロ目になったので(´▽`)w走りすぎですね~。この車でいろんなとこ行ったしいっぱい思い出あるから乗り換えるのちょっと寂しいな。けどやっぱ新しい車わくわくする!納車楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ懲りもせず結局また外車にし…

銀魂58~61話感想(紅桜篇)

・58話「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」まず入り方超かっこいい!あのBGM神すぎる…!最初の蛾と光の比喩がすごい好き。ていうか紅桜篇においての似蔵のモノローグ?がめっちゃ好きだったから新訳でなくなってて残念だったな。一度晋助様の魅力に絡…

8月10日

日曜日京都に遊びに行ったのですが、まさかの気温36度でした( ;´Д`)まじ溶けるかと思った!つーかまだ6月なのに…梅雨入りすらしてないのに…夏はこの世で一番怖い雷は鳴るし、この世で一番嫌いな虫は増えるし、暑いし汗かくしだるいしゲリラ豪雨とかあるし日…

ごま蜜団子

ジョジョリオンに出てくるごま蜜団子のモデルになったごま摺り団子です(^v^)うめ阪で見つけたので買わずにはいられないッ!でした。 まさしくンマイなぁぁあぁぁーッでした!定助のようにブチュウウウしたい衝動にかられましたがちゃんと奥歯で食べまし…