浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂 アニONみゅーじっくかふぇ

キャラクロの後継?であるアニONに行ってきました!アニON銀魂は全国6店舗で実施されているのですが、秋葉原店は12月23日~、その他は1月12日~開催でした。まず銀魂展の時に行ってきた秋葉原店から。秋葉原店はビルの中にいくつか部屋があって部屋によって…

大銀魂展購入品&ちょろっとJW景品

前回の記事の続きです。購入したグッズを紹介します。28日行ったときに買ったものはこんな感じ。グッズの正式名称うろ覚えなので公式ページ見ながら記事書こうと思ったらすでにグッズのページ見られなくなってたので細かい名前間違えてるかもですがすみませ…

大銀魂展 東京

昨年12月23日~今年1月9日まで東京秋葉原にて開催されていた大銀魂展に行ってきました!期間短いしそのすぐ前にJFで関東行ったばっかりなので悩みに悩んだのですがやはり行きたいという気持ちには勝てず行ってきました。この大銀魂展は前期12月と後期1月で一…

JF2017&JW過去篇 銀魂グッズ購入品

前回の続き!まずはJWから。前の記事でも書いた通りどちらかというと現代晋助が好きなのであまり購入してません。イベント限定記念セットタペストリー。以前の将軍暗殺篇の時と同じようにパスポート、ミニゲーム2回券、タペストリーがセットになってるものが…

ジャンプフェスタ2017&J-WORLD過去篇

お久しぶりです!先月中旬ごろにPCが壊れてですね(;O;)パソコンから更新派なのでずっと更新できず…。データは無事に取り出せて本当によかったです…。更新しなかった間も相変わらず晋活に励んでおりました!12月16~19日はJWとJF、12月28日と1月1日に大銀魂展…