浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

J-WORLD 銀魂 将軍暗殺篇グッズ

東京遠征で入手してきたものたちー! まず限定イベントチケットについてたタペストリー。でかいっていうか長いですw私はプレオーダーですんなり抽選当たったからそんなもんなのかなーって思ってたけど、外れた方もけっこういたみたいなので当たってよかった…

J-WORLD 将軍暗殺篇&キャラクロ

2月19日からJ-WORLDにて銀魂イベントが開催されてるので行ってきました!なんせ将軍暗殺篇がテーマだからね!晋助が出しゃばってるからね!!今回も日帰りでちゃちゃっと晋助に会いに行ってきました(*^_^*)3月20日までやってるから晴祭りの時でもよかった…

銀魂 ラメ入りアクリルチャーム、花札ラバマス、ロング缶バッジなどなど

最近発売したグッズたち!まず前回諸事情で次回載せますーっていってたぬいぐるみペンポーチB高杉。このB高杉は普通にアニメイトで買えるのですが、A白夜叉の方がJF2016でしか販売されておらず、AB両方買うとオリジナル缶バッジセットが貰えるという何とも厳…

ジャンプ11号&アニメディア3月号

ジャンプ11号 第五百七十五訓「旧き友と今の友」はぁ…一コマ目からイケメンでつらい…愛しい…。病み上がり晋助愛しい…病み上がりのくせにめっちゃ元気で愛しい…。身長差愛しい…。え?うつむいてるからちっちゃく見えるだけだよ?的なごまかし方愛しい…。また…

ジャンプ10号 五百七十四訓「道」

今週も本当にありがとうございました…ニヤニヤと号泣と愛しさが止まりません…。煽りの「背中が語るそれぞれの十年」…。私はどうしても晋助視点で物語を見ちゃうから、晋助つらかったよね(;_:)苦しかったよね(;_:)ってなるけど、銀さんはもちろんヅラだって辰…

銀魂 将軍暗殺篇 306話&307話感想

・306話「戦のあとには烏が哭く」夜兎の兄妹喧嘩半端ねぇ…。容赦なく顔面に蹴りを入れていくスタイル、大好きです。とかなんとか言いつつ神楽ちゃん助けてくれる神威くんやっぱお兄ちゃんなんだよなぁ…好きです。出口だ!と思ったら奈落がいっぱいの絶望感……

ジャンプショップ 366日ステッカー 土方、銀時

昨年ジャンショで缶バッジくじというのをやってて、私は知らなかったのですがどうやらその前の年とかもやってたみたいなので今年もやるのかな、晋助の絵柄あるのかな、とわくわくしてたのですが。今年は新たなフェアとして366日ステッカーというのが開催され…

二年

いつの間にかこのブログを始めて二年が経ってましたー!ほんとこんな趣味全開の変態ブログをいつも閲覧してくださり本当にありがとうございます…!!一年の時みたくまた検索ワード集計でもしよっかなーとか思ってちょくちょくスクショしてはいたけど、そんな…

ジャンプ9号 五百七十三訓「十年」

もうほんと…ほんとさぁ…ありがとうございました(;_:)今週も5時を待って電子版と本誌買いました(;_:)てかこれからしばらく5時に必死に鬼更新しまくるだろうな…月曜日は忙しいから朝から夜遅くまで仕事なのに辛い…けど晋助好きだからシャーない(;_:)とりあえず…

10月、11月、12月読んだもの感想

忙しくってアニメは銀魂しか見れてないー(;_:)今期も見れそうにないや…。4月からのジョジョは絶対見る!!☆漫画☆・マギ 26、27巻確かになぁ…アリババくんの言ってることは正しそうなんだけど綺麗事なんだよなぁ…。俺が正しいんだ!って生きていけりゃいいけ…