浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂 カプセルラバーマスコット&DVD第3巻

アニメイトにカプセルラバマスのガチャガチャが導入されたとのことで回してきました♪基本的にグッズは一つずつしか集めないことは何回も書いてますが、このラバマスは今度AGF2015限定カラーバージョンというのが出るらしくてですね。AGFというのは「アニメイ…

ジャンプ44号 第五百五十九訓

辰馬さすが商人って感じだね!!勉強ができるできないとかじゃなくて本当に頭がいい人なんだろうなぁ。フードまた子ちゃん可愛すぎて漏れる(;_:)♡早水さん演技も歌も上手いのに出番少なくて勿体ないなぁって思ってたから早くアニメで見たいなぁ♡神楽ちゃんの…

結婚

することになりました。姉が。あんまり姉妹で恋愛系の話とかしなくて。でも何となく彼氏がいるんだなとかいう雰囲気って分かるじゃないですか。あと最近左手薬指に指輪してたし、会社も辞めたし、そもそももういい年だしでそろそろ結婚するのかな~とか漠然…

ジャンプ43号 第五百五十八訓

前回の宣言通りほぼ5Pで決着がつきましたねwてか辰馬の真面目モードがかっこいい…。2P目の「俺達が」のコマ超かっこよく見えるんだけど…これがギャップ萌えというやつか!!この白々しい爽やか笑顔に笑うwwスペル眉毛ww全然なんとも思ってなかったのに…

銀魂 ラバーマスコット、アクリルスティックキーホルダー&カレンダー絵柄

ショウワノートさんから発売された二つのグッズを紹介します♪まずラバーマスコット 2015年9月発売 500円外箱は白黒でシンプル。 一つ500円&全5種だから箱で買っても2500円とかで本当に助かる(;_:)いつもの箱買いの半額ぐらいだもん(;_:) 中身 銀時、土方、…

銀魂 アクリルWストラップ、くまめいと、キャラクロアルミキーホルダー

最近発売した銀魂グッズたち!まずアクリルWストラップ 銀さんのトランプ編 2015年9月発売 715円 トランプモチーフ大好きなので嬉しい♪ラインナップは銀時、神楽、土方、沖田、桂&エリザベス、神威。 なぜこの6人なのに買ったのかというとですね、ボックス…

ジャンプ42号 第五百五十七訓

ああもうほんとなんか五百十九訓以来の号泣だったかもしれない(;_:)順を追って感想!!ちなみに私は晋助様がいっぱい出てくる回などでは超感情的だし晋助様信者感丸出しの感想を書きます。不快になるかもしれない方は閲覧をお控えください。やっぱ攘夷揃うと…

ジャンプ39,40,41号&アニメディア10月号

記事にはしてなかったけど最近は本誌買ってます♡晋助様はあんま出てこないけどとりあえずこの長編が終わるまで本誌派かな!とりあえずさらっと感想。まず39号 第五百五十四訓。この回が辛すぎてしばらく感想書けなかった感じかな…。確かに松陽先生と虚は体は…

銀魂 じゃんけんラバスト&ゴリストラバスト

先日発売されたラバスト2種を紹介します!まずつなげてラバーストラップコレクション、通称じゃんけんラバスト。これねーほんっと入荷遅くて8月発売だったのに受け取れたの今月だからね…。ほんと田舎困る(;_:) つなげてラバーストラップコレクション じゃん…

7、8月見たもの読んだもの感想

8月はほんとめちゃくちゃ忙しくてほとんど見たり読んだりできなかったので7月分とまとめて。ジュラシックワールドの4DX版だけ9月入ってから見たものだけどついでに。9月はまたいっぱい見たり読んだりできたらいいなぁ…。☆漫画☆・ふしぎな少年いやチートすぎ…