浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

fotd12

ここから2019年のやつ!前までのと比べて出てくるコスメががらっと変わったりおなじみのもあったり。 A→Celvoke/ヴォランタリーアイズ/25 B→NARS/VOYAGEUR EYESHADOW PALETTE/QUARTZ 左上からDEIRA,ALSERKAL,FONTAINWBLEAU,MULBERRY C→laura mercier/LUSTER …

2016年1~4月見たもの読んだもの感想

2016年が6年前って普通に怖すぎるんやけど(;。;) 私は漫画や映画など読んだもの観たものの感想をEvernoteに記録しています。2011年から記録しはじめたからもう10年以上やってるんだなあ。だいたい一言感想なんだけど晋助が活躍してる時とかだけ荒ぶる。 漫画 …

銀魂グッズ ~2017年4月頃発売のもの

ってタイトルには書いてるけどなんせ写真が大量にたまっているから見落としありそうなので、後からこれもありました~って載せるかもです(;。;) ジャンボクッション 2015年10月発売 3500円 これは発売当初買ったんだけどほんとに抱き心地よくてお気に入り過ぎ…

銀魂 さらば真選組篇 308話~316話感想

他作品が数年ぶりに続きがアニメ化されて盛り上がってるの見ると、もう原作全部アニメ化された銀魂にはこんな機会はないんだな…って寂しくなるとともに、ほぼ全ての話をほとんど原作通りにアニメ化された銀魂ってめっちゃ恵まれてるんだなとも思います。アニ…

fotd15

fotdはブログに載せてなかった分もインスタに載せてたんだけど、インスタ更新しなくなってから3年ぐらい記録とってなかった…。この記事の一番最後の写真が2015年12月のもので、次にfotdの写真とったのが2019年4月でした。 で、それからまたしばらく記録とっ…

銀魂 アニカフェ海の家銀ちゃん、ダッシュストア2022、POP UP SHOP inマルイ

古い順から書こうか新しい順から書こうか悩んだんだけどとりあえず最近のやつだけ書いてあとは古い順にいこうかな。 って言ってもJWもキャラクロもなくなっちゃって遠征する機会も減ったし、最近は昔に比べて全部のイベントに参加する!!とかしてないんだけ…

完了

やっと全部の記事の公開が終わりました!! 最新の記事2019年だけどもちろん3年間も編集してたわけではなく、一ヶ月ほど前にはてなブログさんに記事をインポートしてそれからこつこつ編集作業をしておりました。 ブログの引っ越し作業ってインポートしたらそ…