浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

E.L.F. Duo Eye Shadow Cream

今日は仕事が午前で終わったのでネイルサロン~からのメイト!
けどあんまめぼしいのなくて何も買わなかった( ´_`)
ジャンプフェア中にはもう行く予定ないかな~…結局ステッカー10枚ぐらい貰って知ってる作品ゼロでしたw

本日使用品


A→E.L.F./Duo Eye Shadow Cream/Berry Mix
B→SLEEK/i-Divine/OH SO SPECIAL  左上からBOW,CELEBRATE,THE MAIL,BOXED
C→E.L.F./Long-lasting Lustrous Eyeshadow/soiree
D→CHANEL/OMBRE ESSENTIELLE/90 FAUVE
E→NARS/Eyeshadow/2064 GRENADINES
F→YVES SAINT LAURENT/DESSIN DU REGARD EYE PENCIL/2
G→Bourjois/REGARD EFFET METALLISE/52 Brun inoxydable
H→msh/アイスクリームジェルアイライナー/CHOCOLATE
I→試作品/アナグラ
J→SLEEK/Blush By 3/PINK SPRINT  使用色PINKTINI
K→NYX/XTREME LIP CREAM/NATURAL
L→NYX/Round Lip Gloss/STRAWBERRY

M→MAC/MINERALIZE SKIN FINISH/Soft and Gentle

今日はアイラインブラウンにしてみた!
Aのは1つ$1という安さなので思わず全色買いしちゃって初めて使ってみたんだけど、なかなかよかったです。発色は弱いけどツヤツヤになります。
あと久々に開けたんですけど(使用したのは初めてだけど買ったばっかの頃1回開けてた)、全然乾燥してなかったです。クリームシャドウってけっこう乾燥してひび割れちゃったりするんですよね。

Eは下まぶたに入れました。色素薄いっぽく見えます(^v^)
入れすぎると目腫れてる人みたいになりますwそれはそれでいいと思うけど!