浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂21~30話感想

・21話「扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて」
銀さんの逆ギレとおっさんの反応面白かったwいいわけないだろ!とか俺も知るかー!とかww銀さんノリよくて好き(^v^)銭封機でお金作ってクーラー買おうとしないとこが銀さんのいいとこだよねー。
カッパ編女の子可愛いなぁ。天人が来て生態系が変わっちまったってのが地味に悲しかった。

・22話「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」
さっちゃんは初っ端から飛ばしてて好きw銀さん束縛するのかw元カレと会ってるとか許さないからってw束縛とか普通にうざいけど銀さんなら許す!!晋助様なら束縛でも放置でも最大のご褒美!!

・23話「困った時は笑っとけ笑っとけ」
まさかの一瞬晋助様にドキドキしました(^v^)陸奥さんかっこいいし可愛くて好き!ふぐり腐らせてしねwくじびきの結果分かる前から工場長と呼んであげる銀時達が優しいw

・24話「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」
パー子とヅラ子の可愛さよ…!!普通に美人とか言われてるしwハタ皇子の坂口さんいつも楽しそうだなwつられて笑ってしまうwてるくんほんといい子だよなぁ。

・25話「鍋は人生の縮図である」
新OP遠い匂い!ニヤニヤ晋助様きゃわたん!アップ絵の無駄なデスノ風イケメン絵wよくよく考えたら銀時駄目な大人なんだけどもこんな風に全力ではしゃいでくれるの楽しいし嬉しいだろうなぁ。いちご牛乳にあんこw新ED雪のツバサ!晋助様の背中が寂しそうで切ない抱きつきたい!

・26話「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」
お妙さんは子供のころからお妙さんなんだなwいくら友達のためとはいえ脱糞できない私は侍にはなれない…のか?w

・27話「刀じゃ斬れないものがある」
爆笑もんでさぁwちゃんと土方スペシャル食べてあげるそごたん優しいってかちゃんとミツバさんが躾してたんだろうなぁーと思う。かわいそうはかわいそうなんだけど人ころしてたのは事実だしなぁ…とモヤモヤする。僕達真選組だよ~の言い方がすごい好き!私アイツ嫌いヨとかこいつ絶対私のこと好きアルよとか沖神好きにはニヤニヤが止まりません(^v^)

・28話「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」
そごたんと土方さんの赤グッズは罪悪感からなのかwマダオはいつも報われないな…。ヅラが怖いwお妙さんはもっと怖いwあなたの勲ですは更に怖いwまあいい人なんだけどさー近藤さん。

・29話「慌てるな!クーリングオフというものがある」
銀ちゃんはもうあの年ではまっとうな人間にはなれないてww銀さんに泣きつく神楽ちゃん超可愛い!

・30話「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」
たかちんが普通に親衛隊に入ってて笑うw新八ほんといい子なのになぜモテない…。お妙さん美人だし顔も悪くないはずなんだけどなぁ。