浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

化粧品?

化粧品と言っていいのか分かんないけどこんなものもあります。


一番右のは好きな色のアイシャドウなどと混ぜるとその色のマスカラができるという素敵な一品!
まあがっつりつけま派なんであんま使わないけど(^ω^)w

右から二番目はメイクを崩すことなく濡れたようなツヤ感を出せるもの。
真ん中は肌を自然に白く見せるパウダー。
左下は髪色を白くするジェル?です。(私は眉毛に使いますが自己責任で!)
この3つはレイヤーさんのメイクをする時に使うものです。

左上は傷メイクとかに使えるワックスで、たまに鼻高くして遊びます(暇人)
鼻低くて眼鏡とかサングラスがほんと似合わない(´;ω;`)