浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

23.友達

というわけでドンマイ九ちゃん!
今回の結果はあれだよね、銀さんと2ショット企画だから男嫌いの九ちゃんには入れないであげようという皆の優しさゆえの結果だよね!!??
なんか他作品のキャラまで入ってるのに九ちゃん入ってないのがけっこう悲しかった…。

私また子ちゃん好きになるまでは銀魂女キャラで一番九ちゃんが好きだったんです。
真面目天然でめっちゃ可愛いし、生い立ちとかどんな気持ちで修行してたのかとか考えると切なくて(´;д;`)
柳生編の最後らへんで九ちゃんをお妙さんが抱き締めるとこ、漫画ではこらえられたんだけどアニメではめっちゃ泣けた!
雪野さんと折笠さんの演技がもう素晴らしすぎて…!
特に「女の子だもの」ってとこがほんと好き!

総選挙はこんな結果になったけど、お妙さんが上位だったし九ちゃん的には満足してそうですよね!

それはそうとお妙さんの顔が丸すぎました(´-ω-`)wwごめんよお妙さん…!
あと今回12分かかっちゃった…。まあ2人描いたことだしよしとします(自分ルール)。