浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ 34号

私はコミックス派なので特別なことがない限り普段ジャンプは買わないのですが、今週号は
ししししし晋助様がああああああああ!!!!!
特別なことっていうのはもちろん晋助様が出てるってことなので即買い!!
背表紙また子ちゃんだしめっちゃ嬉しいヽ(*´∀`*)ノ


(週刊少年ジャンプ2014年34号)

てかたまたまチラ見した号に晋助様とかこれはもう運命ですね(確信)

扉絵のさっちゃんめっちゃ色っぽくて可愛い~!銀さちも良いなぁ(*´エ`*)
話の方はけっこうシリアスめな長編になりそうな感じですね~。
カゲ汁とかモザイクだらけとか絵面がひどかったww

これがいつかやりたいって言ってた忍者篇なんですかね?
これまさかの全蔵が晋助様側につくとか…?いやないかな?

そしてひっさびさの神威!!
約200話ぶりとか…!神威クラスタ様お疲れ様です、おめでとうございます( ;∀;)!!
なんかアニメ版の顔見慣れたせいか、めっちゃ幼く見える~。もともと原作絵の方が幼い感じだけど、神威はさらに幼くなった感じだなー。
メラメラコンビはちゃんと着実に悪事を進めてるんですね!!

てか将ちゃん「安寧の国で」とか京に向かうとか…まさか将ちゃんが大政奉還すんの?
これ話が進んだら帝とかも出てくるのかなー。

最近晋助様率が高かったり話が進むのはほんと嬉しいんだけど、終わっちゃうかもってのがもー不安すぎる…。
新連載幕末新撰組ものらしいしそれもなんか時代もの枠の後釜?的な感じがして…考えすぎかな。超心配性なんだよね(´・д・`)

それはさておきこの長編中に鬼兵隊出てくるかなーってのが楽しみ!
また子ちゃんと晋助様の会話を見たい!
空知先生高また信者に燃料を…!お願いします…!!