浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

今期アニメ

今期アニメはノラガミ鬼灯の冷徹見てます!

ノラガミは原作読んでて、絵がすごいきれいだからアニメ化不安だなーと思ってたけど杞憂に終わりましたヽ(´▽`)ノ
作画もきれいだし、声優さんもみんな雰囲気合ってる!
OPの曲がすっごい耳に残るなぁ~

野良のCVが釘宮さんって聞いて、釘宮さんって凄い有名なお方だけど私は銀魂の神楽ちゃんとハガレンのアルしか聞いたことなかったからちょっとイメージと違うんじゃね~?とか思ってた自分を殴りたい。
あと5話の幽霊の女の子のCVの東山さんって方、今まで名前しか聞いたことなかったんですけどめちゃくちゃ上手いですね!!
なんかプロの方にこんなど素人が上手いとかいうの失礼かもしれませんけど…
本当に幼い子が声あててるかのようでした!
ほんと声優さんって凄いですよね~まさにキャラに命を吹き込むって表現がぴったり!!

雪音くんは原作よりいい子になってるなぁ~
生意気なのも可愛かったけど、デレはデレで可愛い…。
夜トちゃんもひよりんも小福ちゃんも可愛いしヴィーナは美人だし!!
なんか年を取るにつれて二次元のキャラに親のような感情を抱くようになってしまったw


鬼灯の冷徹は原作未読で、ギャグって思ってなかったからびっくりした!!
ノリが銀魂っぽいって聞いて見始めたけど、確かにアクのない銀魂って感じですね!
危ういBGMとかが特にw

これもみんな可愛いけど特にシロが可愛すぎてもう…!
なんなのあの子ほんとアホ可愛い。
鬼灯さんもいいですね!いい声すぎる…!
1話の「めっちゃ抱っこしたい…」が超ツボでした。

鬼灯の冷徹もOPめっちゃ好き!!
曲ももちろんいいし、映像が超可愛い!!
はい!のとこでシロが飛び跳ねて手叩いてるのが可愛すぎて何度一時停止したことか(´Д`*)


ノラガミ鬼灯の冷徹もどっちもお気に入りです!
あと今期じゃないけど今ジョジョの再放送も見てて今日20話だったんだけど…
20話だけはほんと慣れない(´;ω;`)
何回見てもっていうか見る度に涙の量が増えてく気がする(´;ω;`)
シーザー…結局ジョセフと喧嘩別れになっちゃったんだよなぁ…

来期はジョジョ3部アニメ!楽しみすぎる~
あとあとテラフォアニメ化決定らしいですね!!
これもめっちゃ楽しみすぎるうううううううううううう!!!
今年中にやってくれたらいいなぁ~