浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

高またイラスト

銀魂キャラはみんな大好きなのですが、特に女の子の中で一番好きなのはまた子ちゃん!!
もー晋助様のことが大好きすぎて可愛い。
似蔵も俺があの人のそばにいれば…とか、高杉というかがり火を守る剣になりたがってたとか晋助様のこと慕ってるというか崇拝してるよね。
この2人と一緒に晋助様の魅力について語り合いたい!!!

話戻して他にまた子ちゃんのどこが可愛いかっていうと
あんなに超美人で巨乳&美脚で超スタイルよくて超露出度高い服きてるのに色気が皆無なところがめっっっっっっちゃ可愛い。

あんな短いスカートはいてるのに似蔵と武市先輩の前で普通にあぐらかいてたしねw
あと歩き方も若干がにまたっぽかったw
でもまた子ちゃんも晋助様の前では女の子っぽくふるまったりするのかなとか考えるともう愛しい。

そんな大好きなまた子ちゃん×別格に大好きな晋助様とかなんという俺得!
というわけで私は高またが大好きなのです。

今回の絵は色気のないまた子ちゃんに色っぽい顔をさせる、がテーマだったりします。
カプ絵なので苦手な方は閲覧注意!!

 

 

こんな風に夜な夜ないちゃいちゃしてたらいいなぁという妄想(^p^)
背景は一国傾城編の最後の方で月を見上げてる晋助様の場面を参考にしたのですが…
うーん…やっぱ背景は難しいですね(´д`;)