浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

1.JOYピース 銀時

とりあえず最初は銀さんから!!

銀さんっ!はいっ!チーズ!!


だいたいどんな絵描こうか決めて、ペンタブつないでSAI開いてタイマー10分スタート!!
って感じで描いてるんですけど10分超短い。
5分ぐらいたったかな~?とか思ってチラ見したら残り2分切ってて!?ってなる。
レイヤー分けする暇すらなくて、髪のとこに肌が見えてるとか無残な状態になってますね(´-ω-`)w

いつもはラフっていうかアタリ?


こんなん描いてから描くんですけど、時間短縮のためアタリなしで描いたらバランス取りづらくてたまんなかった。
けど時間短縮はだいぶできたから、アタリなしですら~っと描けるようになるのが今後の目標!!