浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

3月見たもの感想

ジョジョの奇妙な冒険(再放送)
22話
虚ろなワムウになぜか笑ってしまったwまたまたやらせていただきましたァン!最後の謎カットインw
23話
シーザーが一緒に戦ってくれたんだよ…(´;ω;`)誇り高いワムウからのゲスなカーズ様w
SPWの視聴者にむけての解説wシュトロハイムの前ではSPWのうるささもかすむなw
24話
リサリサがんばったなぁ…(´;ω;`)カーズ様も解説枠にw一瞬ディオちゃん!
25話
カーズ様のドヤペロw絶対にかないそうにない相手でも知恵を振り絞って戦うジョセフ好きだー!
26話(最終話)
あそこでまさかの第一部OP!!あつすぎるッ!
カーズ様ゲスとはいえあのラストはかわいそう…。だめか…がけっこうくる。大川さんの「考えるのをやめた」が理想的すぎてもう…!!ナレーターが大川さんでほんとよかった!!
ED映画見てるみたいやったー!ほんとジョジョ愛を感じるアニメだったなぁ。
我々は…この箱に見覚えがある…!DIOって名前書いてるのが可愛いなぁと思いました。(作文)

鬼灯の冷徹
7話
地獄のチプデかわえええ!!衆合地獄のお姉さん皆美人だなぁ(^v^)
プリンのイケボ説明wドスケベマダムス(バリトンボイス)w鬼灯さんの鬼灯ってww
上司にナチュラルに舌打ちする鬼灯さんよいね(^ω^)アイアムニンジャ!イッツシュギョー!!w
8話
電話番号欲しがる鬼灯さんw
茄子かわいすぎる!!茄子に手をぶらぶらされる鬼灯さんに萌えたヽ(´▽`)ノ
茄子の凄さを嬉しそうに自慢する唐瓜もめっちゃかわええ!!
どっこい生きてるよ!wEDのおばけみたいなん可愛い!
9話
冒頭の大量ティッシュ
うん!目立つし邪魔!wヤマタノオロチ可愛いなぁ~。
10話
供物って大事なんだなとか何気に勉強になる。不運と踊っちまったw
「動けブタ」その通りですすみません(´゚д゚`)wお香ちゃんに上着かけてあげる鬼灯さんまじ紳士!
11話
縛る系とか倒錯系とかwほぉふきふぁまー!とかわふぁっふぁおー!とかもうシロたんくそきゃわすぎる!!
芥子ちゃんかっこよすぎる!鬼灯さんの囁き声やばい…!!
木霊ちゃん可愛い!心がきれいな方がって確かに美人だから言えることだよなw
燃える!wこういう人って素直に言うこと聞くようになったら飽きちゃうんだろうか?飲めそう(確信)w

ノラガミ
8話
雪音くんが学校生活なぞってるのが可愛くもあり切なくもあった。あんな若さで死んじゃったんだもんなぁ…。
夜トちゃんがしんどそうで見てらんない…。
あんな背中チラしてたらめくりたくもなるよね仕方ないよね!!
9話
小福ちゃんが大黒に泣きついてるのめっちゃ可愛かった~!!
梶さんの叫びと泣きの演技鳥肌!めっちゃ凄かった!!
嗚咽をもらす雪音くん…やっぱ可愛いから許しちゃうよね仕方ないよね!!
ごめんねがくっそ可愛かった!ノラのあわぶくたった怖い…。
10話
雪音くんすっかりいい子になっちゃって…!!黒歴史を突く夜トちゃんw
11話
ノラがなんかただの悪い子になっちゃってるような気が…。この展開はこの展開で面白いけどね!
雪音くんの作画崩壊くそかわいすぎるんだが?