浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

大人として

てか何がびっくりしたっていい大人のくせに喪服を持ってない自分にドン引きしました(;´-`)
やっぱ持ってないと駄目ですよね。長く使うこと考えると体型変わったりしても大丈夫な着物がいいかなぁ。
でも自分で着れないな…。
着つけ勉強したいなー。
三味線も習いたいし旅行にも行きたい!
後悔しないようにやりたいことやらなければいけませんね。

前回の記事について、コメントなどありがとうございました。
気持ちの整理をつけるためっていうか独り言みたいな感じだったので…いやいつも独り言みたいなもんだけど;
なのでこんな暖かい言葉をかけていただけるなんて思いませんでした。本当にありがとうございます。
銀魂ファンはほんと皆いい人だ(´;ω;`)