浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

8月10日

日曜日京都に遊びに行ったのですが、まさかの気温36度でした( ;´Д`)まじ溶けるかと思った!
つーかまだ6月なのに…梅雨入りすらしてないのに…
夏はこの世で一番怖い雷は鳴るし、この世で一番嫌いな虫は増えるし、暑いし汗かくしだるいしゲリラ豪雨とかあるし日焼けするしいいとこ一つもないです。

夏だけ北海道行きたい…とか毎年思ってるけどこないだ北海道でも30度超えたらしいですね!しかも同じ日に違う場所では8度だったとか…?スケールでかすぎて凄いです。一回しか行ったことないけど好きです北海道(^ω^)
あー早く秋になんないかなぁ~。

あ、でも大嫌いな夏に一つだけ楽しみができました(^v^)
そうもちろん晋助様の誕生日です!!
一日だけでも楽しみな日を与えてくれてありがとう晋助様。好き。愛してる。

晋助様と銀時ってちょうど誕生日二ヶ月違いなんですよね。
二人が同じ年生まれだとしたら二ヶ月だけ晋助様の方が年上になるわけだから、ショタ時代俺の方が年上!っていばってたら可愛いなーとふと思いました(*´エ`*)いや何しても可愛いけどね!何もしてなくても可愛いけどね!

実際攘夷ズって年齢どうなんでしょうね~。やっぱ村塾トリオは同い年なのかな。
辰馬は私的に何となく1こか2こ上なイメージかなー。