浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ 53、1、2号

53号 第五百六十六訓

た…辰馬…ほんとここ最近株がぐんぐん上がりっぱなしで困る…。
てか今までほとんど出番がなかったから上がるも下がるもなかっただけなんだけどもw
「簡単に死ねると思うな」かっこいいなぁおい!!

からのケツww
陸奥ちゃんの反応が可愛くてww

「わっさ」のこの気の抜け感wほんでまさかの喜々が真面目系ボケとしてギャグに参加してるw
もぐもぐしてる辰馬の横顔可愛いwツッコミも部下に任せていたのかってw

はみ魂では久々にヤバい匂い晋助が見れた♡
あと今週の高杉で嬉しかった♡

1号 第五百六十七訓

陸奥ちゃんかっこよすぎない…?てかさすが夜兎丈夫やね!!
これは喜々改心するっぽい感じ…?まぁ立場上幼い頃から汚い大人たちに利用されてたり可哀想な人だったのかもしれないけども…。

この号はもう全てをこの情報に持ってかれたよね…!
1月からの新OPにDOESさんきたあああああああ(;_:)
本誌で将軍暗殺篇を読んでた時からいつかアニメ化する時は主題歌DOESさんがいいなぁと思い続けてたのが叶った(;_:)

でもコメントから察するに修羅系じゃなくて曇天系な感じなのかな…?
さらば真選組篇までやるっぽいしそっちに合わせたのかな…。将軍暗殺篇にはDOESさんがふさわしいってアニスタさんが考えてくれたんだと思ってたけど、さらば篇メインな感じなのかな(>_<)

2号 第五百六十八訓

辰馬の器のでかさ半端なくね…器がでかいと勘違いされてとか言われてたけど間違いなくでかいよ…。
きっと大らかなO型だな…。

ふいに総督来て心臓止まりそうになったわ…。
叱られる…?説教…?
ぜひお願いします!!!!身体的にも精神的にも厳しいお仕置きを!!!!!!!

そんなこと言いながら晋助は仲間のために戦いに行くんだから(;_:)
ツンデレなんだから(;_:)
可愛いんだから(;_:)

辰馬が戦場離れたのはこの怪我が原因なのかな…?
そしてついに銀時のターン!!
心読める敵だっけ…?楽しみだなー!

本編のページが少ない代わりにこんなページがありました。
1ページまるまるJOY4それぞれ特集!!贅沢!!
鬼兵隊の残党って書いてるけど旧鬼兵隊は全滅したわけではないのかな?
壊滅とは言ってたけど数人は残ってた感じ?

あとはいよいよ今週末に迫ったジャンフェス情報がいろいろと載ってましたー!
銀魂グッズは今年は多いのかな?少ないのかな?
グッズ目当てに行くのほぼ初めてみたいなもんだし分かんないけど、とりあえず欲しいもの全部買ったらとんでもない額のお金が飛ぶことだけは分かったので適当に諦めたりしながらぼちぼち買ってこようと思います!