浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 アクリルチャーム、メタルチャーム、DVD、攘夷志士くまめいと

最近買ったグッズたちー!いっぱい発売されて大変だけど幸せ♡

メタルチャーム切り絵風 2015年12月発売 580円
同絵柄のアクリルチャームをボックスしたのでこっちは3つだけバラ買い。


全く同じ絵柄で色が違うだけなのかなーって思ってたから少し表情が違うと分かってお得気分♡


結果は銀時2種と桂でしたー!最近晋助がまたツンに戻り始めてる…その代わりジャンフェスではいっぱいデレてね?(;_:)


後ほど交換してもらって無事高杉2種手に入れました!
きりっとした顔も穏やかな微笑みもどっちも大好きだよ(;_:)



アクリルチャーム
こっちはボックス!


メタチャとの袋比較。


全8種で10個入りだから誰か2人が3つ入ってるのかと思いきやまさかの辰馬4つでしたwしかもA1B3とかいうバランスの悪さよw
でも他の方見てると銀時が1つしか入ってなかったとか高杉が1つも入ってなかったとかあったので全種揃って運がよかったのかもしれない…。箱して晋助入ってなかったら泣くわ(;_:)


だってこんなにかっこいいんだもん(;_:)
これ手に入れるために箱してんのに入ってないとか号泣やろ(;_:)



銀魂゜ 5巻 DVD
記事にしたと思ってたのにまだ載せてなかった(>_<)
今巻の特典チャームは新八でしたー!


中身


アナザージャケット可愛すぎて(;_:)うさ耳作るとかあざとすぎて悶える(;_:)


ディスク側はこんな感じ!ドラマCDの感想はまた別記事で書いてますー高杉くんが可愛かった♡



銀魂゜ 6巻 DVD
待ちに待った6巻(;_:)
今巻のチャームはヅラ&ザベス!ほっぺについてるよ~的な仕草が可愛い♪
定春のやつは3期の前半巻を収納できる袋みたいです。


アナジャケ(;_:)可愛すぎてほんま無理(;_:)


包帯うまく巻けない…みたいなさぁ!!可愛すぎかよ(;_:)
そしてロリまたに頬を赤らめてる武市先輩がガチすぎてww
やたらと距離が近い万斉先輩も可愛いw鬼兵隊尊いなぁ…似蔵がいなくて寂しいけど…。


このロリまたがショタ晋にしんしゅけしゃまー!!って話しかけるわけでしょ…?
ちょっともう萌えすぎて辛いのでとりあえずアナジャケ保存用にあと2枚入手する予定です(;_:)♡

7巻は辰馬&陸奥みたいだけどその次は誰になるのかな?もうだいたいメインキャラ出そろったよね…?
私的にはいつかメインジャケが村塾3人で、アナジャケがあのJF2011の絵柄みたいな穏やかな大人になった村塾3人っていうのがくるといいなーって淡い期待を抱いてます…♡
メインがJOY4でアナザーがJOY4子供時代ってのもいいな♡

くまめいと衣装 攘夷志士高杉 2015年12月発売 1000円


こんな感じでインナーの後ろが開くようになってます。


メイちゃんに着せたところ。
やだ…メイちゃんかっこいい…♡


ちゃんとしっぽ穴が空いてます。


ダフィ杉と一緒に。


後ろ姿。


服装的にもしかしたら逆の方が似合うかな?と思って逆にしてみました。
ダッフィーちゃんの闘えなさそう感w絶対平和主義やんこの子w


でっかいダフィメイと一緒に。
とりあえずくまめいと入手するまではこのまま飾っとこうと思いますー!



いよいよ18日から関東入りなわけだけど今この記事を書いてる時点で全く用意できてなくてどうしよほんとw
フィンランドの時と同じキャリーで行く予定なんだけどこれがパンパンになるぐらいいっぱい買えたらいいなぁ♡