浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 将軍暗殺篇 300話&301話感想

・300話「光と影の将軍」
ついに始まってしまった…。
とりあえずOPの追加映像クオリティー高杉!!そごちゃん可愛すぎて…!!神威くんからの神楽ちゃんとか切り替わり方が好き。
晋助のにやり顔可愛い(;_:)

銀時と対峙するとこ一瞬攘夷に変わるのが切ない…。
タイトルロゴまで変わってる!ほんと気合い入れてくれてるのが分かって嬉しい(;_:)

モザイクだらけで何がなんだかww謎の動きwそして影汁あかんw将ちゃんどつく土方さんw
神威くんひさびさ!からの晋助(;_;)
早々と説明諦める晋助ほんま可愛い(;_;)
てか晋助の方が背高い?上げ底?可愛いぞ?

壁にもたれかかる晋助口がんーってなっててくそかわ(;_;)
銀さんクナイに刺さる率高いねw
そんでけっこう首がっつり飛ぶのね…。
ED先生が追加されてたり神楽ちゃんと神威くんの表情が変わったり細かいなぁ。先生と向き合う時銀さんがびくってなってるの辛い…。
次回予告豆腐晋助(;_;)

・301話「忍の里」
参勤交代制でイライラがwこきつかわれる土方さん可愛いw
忍装束着てドヤ顔の晋助可愛いし後ろに控えてるまた子ちゃん可愛いし(;_;)なにこの口ω可愛いんだがω

わくわくする神威くん可愛いしシンスケ呼びほんまに可愛いし(;_;)
あ、ごめー↑んの言い方くっそ可愛いしうひひー超可愛いし(;_;)
撃ちまくるまた子ちゃんかっこいいし(;_;)

豆腐を切るようだとかいう謎の例えかます晋助くっそ可愛いし(;_;)
晋助なにげに仮装パーティー会場とか愉快な例えするのに誰も突っ込んでくれへんから滑ったみたいになっちゃうんや(;_;)かわいそうで可愛くて愛しい晋助(;_;)
そして闇夜の虫は光に集う流れて感涙(;_;)
死角から攻撃されるとこはやっぱ原作の迫力にはかなわんかったかなぁ…。あそこほんまくっそかっこよかったしな!
イケメンを見せ付けてくださる晋助様のいつもの優しいファンサ(;_:)そのマスクくれ(;_:)

悪戯っ子っぽい顔が可愛すぎてなぁ(;_:)メラコンはほんといつも笑顔で素敵だね(;_:)

そして人殺しの目だの言い方ほんま好き!
神威くんが楽しそうに戦ってて何よりです!二人ともいきなり急所狙ってくんだもんなぁ…そーゆーの好きよ!
そして阿伏兎の保護者感w

トシィィィィめっちゃ可愛い♡誰がトシだ、の言い方優しくてきゅんとした!土方さんはほんと女子供に優しいなぁ。
次回予告のあの晋助VS全蔵シーンも原作の迫力が半端無さすぎてなぁ…。楽しみではあるけども!

とにかく毎週毎週晋助が見れて、晋助の声が聞けて本当に幸せ♡♡
てか晋助のとこ繰り返し見てたらガチで腰痛くなったからな…。子安さんの声は腰にくる、この言葉を実感したよ、岡本さん!!
たぶん来月ぐらいからかな?辛い展開は…。号泣しながらだろうけどちゃんと毎週見届けるよ!