浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ネイルサロン

本日使用品!


A→The Balm/Batter Up/Home Plate Kate
B→bare Minerals/READY Eyeshadow 4.0/THE TRUTH 左上からSERENDIPITOUS,FATE,APROPOS
C→Rouge Bunny Rouge/Long-lating Eyeshadow/027 SOLSTICE HALCYON
D→MAC/Eyeshadow/CARBONIZED
E→E.L.F./Jumbo Eyeshadow Stick/Feeling Lucky
F→E.L.F./Cream Blush/Seductress
G→Illamasqua/Powder Blusher/Morale
H→ADDICTION/Blush/08 aqua bronze
I→E.L.F./MALEFICENT lip&cheek color
J→試作品/さっちゃん色

Jのは自分で作ったやつの一つです!


一応これだけ試作品できたんだけど、横着してリップバームベースにキャスターオイル多めに入れて作ったら若干分離してしまった(´Д`;)
今度ちゃんとリップグロスベース買って作り直そうと思います!!

今日はネイルサロンに行ってきました♪
ネイルサロンといってもジェルやカラーのメニューは一切なく、自爪の形を綺麗にするのを専門としているサロンです。

私はもともと爪が弱いのですが、学生の頃スカルプを繰り返していてさらにボロボロに…
二枚爪になったりピンクの部分が狭くなっちゃったりしてました。
でも今の職場はネイル禁止だし別にいっか~とか思っていた…のですが!!
頑張って爪を綺麗に育てていこうかなと思い立って通うことにしました。
自爪が美しいとネイル塗っていなくても指先が綺麗に見えますよね♪
すぐに成果が出るものではありませんが根気よく頑張っていこうと思います!