浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

イラスト強化月間

4月はイラスト強化月間として1日1枚イラストあげてこうと思います(*´∇`*)

私はとにかく描くのが遅いので、ペースアップの練習のため1枚につき10分までという制限時間を設けようと思います!
なのでたぶんほとんど白黒か、ちょこっと色付けしたものとかばっかりになるかなぁー。

自分がどこに時間がかかってしまうのか、どこが苦手なのか、どんな癖があるのかとか考察するのが大きな目的で、ほんとはブログに載せるようなものではないんですがせっかくだしってことで…。
銀魂ばっかりだと思いますが、違う作品のも描いてみたいなぁ~。
それと平行して通常のイラストもぼちぼち描いてきます!

今まで以上に自己満なイラスト記事になると思いますがお暇な時間があれば見てやってください(о´∀`о)ノ
明日は天気がよければ聖地巡礼に行ってまいりますっ!!