浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

フォトコレクションアルバム 劇場版銀魂 未公開っぽいシーン大放出ver.

フォトコレクションアルバム 劇場版銀魂完結篇 未公開っぽいシーン大放出ver.

2014年3月発売 550円

 

メイト行ったらこんなものがあったので1つ買ってみました~!


写真見にくくてごめんなさい(´・д・`)
もちろん12番の晋助様か、8番のエロカワ(古)神楽ちゃんが来たらいいなーと思ってたのですが…


チンさん!!w
まぁそんなうまくはいかないよねー。
でも土方さんかっこいいからいいや(´ω`)
ジャンプのステッカーは全然知らない作品でしたw
期間中にまた行く機会があったらもう1つぐらい買ってみようかな~(^v^)