浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

BOBBI BROWN COPPER COCOA

先日使用品


A→MAC/PAINT POT/LET'S SKATE!
B→BOBBI BROWN/Bronze Tortoiseshell Eye Palette  上からBronze,Copper Cocoa
C→MAJOLICA MAJORCA/シャドーカスタマイズ/SV821 東京の夜
D→MAC/PRESSED PIGMENT/DEEPLY DASHING
E→サナ/スーパークイッククレヨンライナー/ヘーゼル
F→Illamasqua/Precision Ink/Havoc
G→Bourjois/Regard Effet Metallise/53 Feuille de cuivre
H→ MAJOLICA MAJORCA/クリーム・デ・チーク/木苺クリーム
I→MAC/MINERALIZE BLUSH/GENTLE
J→MUA/Plumping Lipgloss/SIENNA
K→試作品/エリザベス色

最近、買ったものの使ってないアイシャドウを使ってみようキャンペーン中なんですが、これこんないい色だったんだ~とか発見があって嬉しいですヽ(^ω^)ノ
このBのCopper Cocoaが自分的に超好きな色でした!
AのLET'S SKATE!、これも超かわいい色なんだけどちょっとザラザラ?ボツボツ?してる感じだったな~劣化しちゃってるのか私が塗るのが下手なのか(´-ω-`)

Kは試作品第二弾!


前回の失敗を踏まえ、ちゃんとグロスベースで作ったら超いい感じになった~!
けど今度は色によって違う香りをつけたいなーっていう欲がわいてきたのでフレーバーオイル買ってまたまた作り直すー!
今は4種類のフレーバーオイルしか持ってないから適当につけたけど、やっぱ白はバニラがいいよなーとか変なとこにこだわってしまう(-∀-)
ちなみに最終的に白はこんな外観にする予定w