浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

4月読んだもの感想

4月は後半急に仕事が忙しくなって漫画あんま読めなかった(´д`;)

・WxY 6、7巻(完結)
お姉さんの立場からしたら確かに気持ち悪いよな…。鷲尾さんほんといい女だな。横田先生で本当にいいのか?w
ザネリ嫌な奴だと思ってたけどちょっとかわいそう。勝手に嫉妬して勘違いしたのは横田先生の方だもんなぁ。ポコニャン出てきただけで笑ってしまうwたしかにザネリとお似合いかもしれないw

ジョジョリオン 6巻
名前トランプになってることに初めて気づいたよwつるぎのスタンドとあの病気なんか関係あるんかな?
常秀不憫すぎるだろw夜露シリアスに出てきたのにバナナで滑ったところで笑ったw

夏目友人帳 17巻
葵と香の話は離れる方が切なくて好みだがこれはこれでいい!けどいつかはすれ違ってしまうのかな…。にゃんこ先生が石に化けてかくれんぼしてるとかいう展開かと思ったのにw

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6巻
もこっちほんま性格悪すぎるだろwゆうちゃんとか委員長とか現実でも可愛い子ほど性格もよかったりするよね。もこっちの妄想癖が酷いw

進撃!巨人中学校 3巻
ギャグは正直面白くないんだけどキャラがわちゃわちゃやってる感じはいいと思う。本編は殺伐としまくってるからなぁw

SKET DANCE 32巻(完結)
とりあえず目上の人には敬語使おうかボッスンよw最後にはスイッチ喋るんだろうなとは思ってたけど、喋ったことよりもその後の微笑みにぐっときた。あとモモカといい感じになったっぽくて嬉しい!

ひるなかの流星 6、7巻
ゆゆかちゃん好きだなー。自分のこと可愛いと自覚してる可愛い子が好き(^v^)wおまけ漫画で久々にはとりちゃん見れて嬉しい!友達にはなりたくないけどはとりちゃん好きwチャラいのに一途とかは意味わかんないけどw
しかし少女漫画における地味だけど実は化粧したら美人でした率の高さは何なんだろうwあと先生との恋愛好きだよね(´ρ`)