浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

二人の誕生日

今日、5月5日は我らが鬼の副長土方さんの誕生日ですね!!
土方さんおめでとおおおヽ(*´∀`*)ノ

銀魂で一番最初に好きになったのはヅラで、次に好きになったのは土方さんでした!
今は晋助様一筋ですけど、現実的に考えたら一番いい男は土方さんのような気がします(^v^)
何よりちゃんとした職業に就いてるというのが大きいですねw
ていうか村塾生…!ほぼ無職と電波な指名手配犯と中二病な指名手配犯なんだけど…!まともな職業の人が皆無なんですけど…!うん、結婚するなら土方さんかな。

それと今日は晋助様の声優をやられている子安さんの誕生日でもあります(*^∇^*)

子安さんおめでとうございます!!!

もー子安さんの声ほんと好き!
ていうか晋助様、DIO様、ネウロ様と好きなキャラの子安さん率が高すぎるw

子安さんが凄いなーと思うのは、晋助様の声聞いたら「あ、子安さんだ」って思うしDIO様の声聞いても「あ、子安さんだ」ってなるのに、晋助様の声聞いても「あ、DIO様だ」ってならないこと。
色んな声色を出す声優さんももちろん凄いんだけど、同じ声なのに全然違うキャラに聞こえるってのが凄いと思う!
晋助様とDIO様ってどっちも悪のカリスマだし主人公の敵ポジションだし、美形マッチョとか低くて色気のある声とか個人的にはけっこう似てると思うんですけど、それでも全然違う演技で全然違うキャラになってるんだから本当にプロの方は凄いなあと思います。

ジョジョ3部放送中でDIO様熱が高まりっぱなしなんだけど、でも子安さんキャラで一番好きなのはってかもう全二次元キャラで一番好きなのはやっぱり晋助様なので早くアニメ再開してください(´;д;`)
子安さんボイスでヤクルトが聞きたいです…!