浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂51~57話感想

・51話「ミルクは人肌の温度で」
銀時の焦りようw心当たりはあるんだなwあの方って晋助様だよねっ?獣の匂い嗅いでみたいです(^q^)
心にナレーション流す神楽ちゃんw赤ちゃんに話しかける銀さんが優しい顔しててきゅんとした!

・52話「人に会うときはまずアポを」
眼球ぶっさそうとするとこがなくて残念。気持ちはわかるけど息子とその嫁がちょっとワガママな気もしたなぁ。
股間ガン見の神楽ちゃんwwそして神楽ちゃんになぐさめられるマダオ

・53話「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」
タイトルw最初かっこいいこと言ってるかと思いきやどうでもいいことやったw
女を捨てきれない人が無理に男っぽくするのはあんまり好きじゃないな~けど火消しはかっこいい!

・54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」
次郎長の名前もう出てくるのか。神楽ちゃんの顔イケメンすぎるw
太陽に吠えろ+コナンチックなBGM好きw

・55話「ものを食べるとき、クチャクチャ音をたてない」
神楽ちゃんのフゥー!でいちいち笑うw次郎長がお登勢さん好きだったとかこんな初期から出てくるなんて!
よく考えたら万事屋みんなお母さんいないんだね…。

・56話「一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん」
土方さんとそごたんの掛け合いのとこがめっちゃ好きw「しね沖田…あ、間違えた」ってとこがぎゃんかわ!
まこっちゃんwwやっちゃったもんは仕方ないよねwスタイリッシュ3回回ってワンのワン!の言い方好きw
万斉の口から晋助って出てきてドキドキしました。てか紅桜前に万斉出しちゃうのか!次回予告で一瞬晋助様出てきてありがたき幸せ!!

・57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」
まさかのネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲再登場w陸奥さんやっぱかっこいいね!
そして次回予告うううう!かっこえええええ!BGM最高!振り返り晋助様も最高!
紅桜篇は絶対感想長くなるんで別記事にします(^v^)