浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

ジャンプ 35号

とりあえず衝撃的でしたね今週号。
ネタバレなので閲覧注意ですヽ(´ρ`)ノ

まず今週も晋助様登場に超興奮!!しかも表紙まで!!
これはあれだね、身長差をごまかすために座ってるんだよね?きゃわいいなぁ総督はもー!!
しかし晋助様ほんと顔幼くなったなー。今のももちろん可愛いけど、個人的には原作絵晋助様は「丁か半か」ぐらいの時が一番好きです♡紅桜の時も大人の色気むんむんで好き!!
武力100の駒って何なんだろう?

それから銀さんがテラフォーマーズって言っててめっちゃ嬉しかった!!ww
空知先生読んでるのかな~?

からのラストですね…。
これほんとどういうことなんだろう。

死んでないと思うんだけどなー。そう思いたい(>_<)
ていうか本当に全蔵が将ちゃん斬ったのだとしたら、最終回待ったなしだと思うし認めたくない(´;ω;`)
ヅラだってザキだって生きてたんだからきっと大丈夫!!
いやでもこの二人と違って思いっきり首飛んでたもんな…。

私的には今回は影武者の話(?)だしたぶんあれは将ちゃんじゃない…と信じてる。そごたんがまだ出てきてないのも気になるしね。
けど将ちゃんって本当にそれが人々のためになるのなら迷わず自分の命差し出しそうな人だからな…。最後の表情も、全て受け入れたような表情に見えなくもないし…。

どっちにしても今年いっぱいは背表紙なことは決まってるんだし、すぐに最終回とかはない…はず。
あ、背表紙は武市先輩でしたね。これまた子ちゃんパンツ見られてない?w大丈夫?

とりあえずこれからジャンプ買った時はアンケート出そうと思います!
今週掲載順めっちゃ後だったし…。単純に原稿が間に合わなかったのかもだけどw
本当かどうかはわかりませんが、アニメ関連グッズがどれだけ売れても結局のところコミックスやアンケートの結果が良くないとジャンプ的には終わらせることも有りうると聞いたことがあるので、自分にできることは今まで通りコミックスを買うこととアンケート出すぐらいかなと…。

って何かほんとこんなん書いたら終わりが近づいてるみたいで嫌なんだけどね(>_<)
とにかく早く来週号が読みたいです!!