浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

最近の銀魂グッズたち

前回の続きです。

日本昔話シリーズ チャームプレート 2016年7月発売 380円


鬼助ほんと可愛いよね(;_:)
めちゃくちゃ見にくくなって申し訳ないけど下段左から2番目は土方さんで真ん中は沖田ちゃんです。



スクエアCANバッジ 攘夷志士 2016年7月発売 380円


晋助はいつも華やかで可愛いなぁ。


こんな感じで集まりました。
昔は同種は同数!とかこだわってたけど今はないです。てかこだわってたらキリがない(;_:)



スクエアCANバッジ VS 2016年7月発売 380円


晋助だけかっこつけた台詞なのが可愛い(;_:)


こっちはこんな感じで集まりました。



マスコットミニポーチ 高杉(攘夷) 2016年7月発売 1200円
これ見てお布団に入ってて可愛いって言われたんやけどそう見えなくもなくてまじでかわいい(;_:)


後ろ姿ももちろんかわいい(;_:)



くったりクッションS 高杉 2016年7月発売 2500円
再販時に買いました。ぬいぐるみ系はそこまで興味ないと言いつつ保存用も。


パンツチェックしたら紫でした。


後ろ姿ももちろんかわいい(;_:)


等身大晋助と♡教本読み聞かせてもらってるみたいでかわいい♡



Tカード×銀魂 マグネット。
Tポイントとの交換でもらえたやつ。超小さいですwアクキーに晋助が追加されるのずっと待ってるんだけどたぶんないかな…。



トレーディングファスナーマスコット 2016年6月発売 500円


JWちびわーるど アクリルチャーム 2016年8月発売 540円


この2つは新発売グッズながらまぁそこまでかなーって思って買わなかったんだけどなんやかんやご縁があってお迎えすることができました。

ラバーマスコット 攘夷志士 2016年8月発売 500円
貴重な等身ラバマスなので2箱。
後に紹介するカチンコとかも等身ラバマスなんだけども、印刷じゃなくてちゃんと凸凹してるやつが好きなんです…。


全8種10個入りだったんだけど2箱とも晋助がデレデレっていう嬉しい結果に(;_:)


こんな感じで集まりましたー!



ラバーマスコット 2016年8月発売 500円


これも全8種10個入りで晋助がデレてくれました(;_:)


こっちはこんな感じで。



ラバーマスコット ハタ皇子と氷の動物じゃ!編 2016年8月発売 600円
それぞれのキャラが動物のかっこをしてるのですが晋助が狼で、私狼めっちゃ好きなのとアニメイトでのボックス購入特典が晋助の色違いバージョンだってので4箱購入しました。


通常晋助はこれ。白いもふもふ可愛い(;_:)


アニメイトBOX特典パープルver.の晋助。眉毛可愛い(;_:)


中身。


これはこんな感じで集まりましたー!!



キャラクロ一周年記念BIG缶スタンド 2016年8月発売 1950円
代行していただいたものです。グッズ持ってるのが可愛い(;_:)



トレーディングお菓子チャームマスコット 2016年7月発売 500円
箱で買った方からお買取させていただきました。ヤクルコでもよかったのにとも思うけど晋助×チョコってのがなんかすごくかわいい♡



ラバーカチンココレクション2 2016年8月発売 600円


1には晋助いなかったので2の方だけ。


こんな感じで集まりました!



またまた長くなってしまったので次回に続きます(>_<)
ほんと今度からはあんまり貯めないようにします…と言いつつ新発売グッズ以外はどんどん貯まっていっててちょっとどうしよう状態です(;_:)