浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

最近の銀魂グッズ

6月ぐらいからの銀魂グッズ!
何でいつもこんな遅いのかっていうと時間がないのももちろんだけど、交換品が全部届いてから載せよ~とか思ってるうちにどんどん新しいのがでてきたりとかで…。さすがに収拾がつかなくなってきたのでこのへんで一旦まとめますー。

リアラバーストラップ 2016年6月発売 500円


可愛いけどいつもの松本さんのSD絵の方が好きかなぁ。


と言いつつこれだけ集めておきました。何回も言うけど晋助なら何でも好きだからね。



きゃらびにストラップ-Ball Game- 2016年7月発売 600円


みんなの爽やか部活少年少女っぷりに対して晋助のじじい感よ…!晋助だけ一人でできるスポーツってとこもぼっち感溢れてて可愛い(;_:)


じじ杉可愛いからこれも集めときました。



ロケットアクセサリー その三 2016年7月発売 900円
いるかな…?と思いつつメラメラ晋助大好きだから買ってみました。


中にシールを貼る感じになってます。交換していただいてダブル晋助に。



ロールメモ 2013年12月発売 628円

アクリルスタンド 2016年7月発売 1000円
メモはだいぶ前からある商品だけどいつぞやのステッカーの時にジャンショで買ったやつ。


アクリルスタンドは初期晋助。印刷がけっこう粗いですw



トレーディングラバーバッジ 2016年7月発売 600円


全8種10個入りだったんだけど晋助かぶりだった(;_:)♡


これはこんな感じで集まりました。



ロングカンバッジコレクション vol.2 2016年6月発売 400円
第一弾の時めっちゃ頑張って埋めたのにこれだよ(;_:)w第二弾分にファイルあけとけばよかった…。
今回は前回に比べて絵柄のチョイスもまぁそんなにかなーってことと、また新たに来たら困るのでファイルの半分だけ埋めることに。
今回も二箱。


ボックス特典の晋助と、ジャンショ購入特典の沖田ちゃん。



晋助単体2種が4ずつ、村塾2、メラコン2でちょうど半分に収まるからそのつもりで交換決めて数調整してたんだけど、まさかの2箱とも全種揃わず。


そしてまさかの2箱とも晋助デレ杉でなんかいっぱい来てくれた。


というわけでなんかこんな中途半端な感じに…。
収納ファイルは前回せっかく綺麗に埋めたから特典なしの探したんだけどなくてこれもまた中途半端な感じに(;_:)晋助だからお譲りに出すのは嫌だし(;_:)



チャームタッチペン 2016年6月発売 580円
既出絵だけど服と三味線が可愛いなーと思ってボックスした方からお買取させていただきました。
しかし後に同じデザインのラバマスが発売されて別にいらなかったかな…って気もしたけど晋助は変わらず可愛いからいいや(˘ω˘)



アクリルキーホルダー 2016年6月発売 1000円
送料調整の関係で2つ。顔は好きなんだけどなー。



アクリルキーホルダーD高杉晋助 2015年10月発売 1000円
メイト行ったら再販してたので置いてた2つをついつい…なんか見かけるたび買ってしまう…。


でもね!微妙に違うんだよ!!左が初回販売分で真ん中が前回の再販分で右が今回の再販分。特に真ん中が顕著だけど肌の色違うよね!!だから同じの買ってもいいんです!!!!



キャラクロ 侍王
キャラクロに30回来店すると貰えるノベルティー。当然自力達成ではなくめちゃくちゃ行ってる方と異種交換にて入手しました。
ただこれは自力で頑張って見たい!!って方もおられるかなーと思うのでモザイクかけときますw
キャラは数種から選べるそうです。



SuperGroupies 予約特典ブロマイド
去年?だったかな、高倉さん画の超かっこいい現代服銀時と土方見てうらやましーと思ってたんだけど、コラボ第二弾は高杉と神威で今回も超かっこいい現代服の2人が公開されております(;_:)もう知ってる方ばっかりだと思うけど見てない方は今すぐ公式サイトへ!!

で、前回もそうだったんだけど、今回もモデルさんが普段のキャラの服&現代服のキャラのコスプレ(?)をされてて。
高倉さんイラストの晋助ブロマイドは予約した商品と同梱で送られてくることになっててそれはオンライン予約でもいけるんだけど、このモデルさんのブロマイドは東京で期間限定で開催されてたポップアップストアで予約しないと貰えなくて(;_:)いつも代行でお世話になってるRちゃんが予約代行してきてくれました(;_:)本当に感謝(;_:)

2つ予約してきてもらったので2セット。
晋助日本男児だし日本人がよかったなーとも思うけどやっぱ二次元スタイル的に外国人さんじゃないと難しいのかなー。あと刀の鍔があるのがちょっと気になるけど、アニメのまんまの服装や髪色じゃなくてちゃんと三次元に落とし込んでてめっちゃクオリティー高いですよね!


何より体毛フェチとしては晋助に腕毛脛毛があるのが嬉しいんじゃー(;_:)見にくいと思うけど胸毛もあるよ(;_:)最高っす(;_:)


私はTシャツ2枚、スニーカー、ネックレス、指輪2つ、あとこれはブロマイドつかないけど普通に可愛かったからイヤリングを予約しています。全種買おうか迷ったんだけど傘とか高かったし絞り込みました(;_:)
ちなみにですけどもちろんTシャツ、指輪は自分サイズと晋助サイズを買ってます(´・ε・`)♡♡確かTシャツのお届けがこの中で一番早くて9月上旬だったはず!楽しみ!!

銀魂 DVD 12巻
後半巻が収納できるあずま袋と、12巻特典アクキーの神威くん。


中身はこんな感じ。ちびザベス可愛い(;_:)



銀魂 DVD 13巻
OPED原画集と、13巻特典アクキーの銀時おやすみバージョン。


中身。特典ラジオCDのゲストは子安さんでした(;_:)また後日感想書きますー。


この原画集の晋助がいちいちかっこよすぎてしんどかった(;_:)
一瞬総督イケメンすぎて(;_:)


ドアップ助イケメンすぎて(;_:)


寝間着とかいう響き可愛すぎて(;_:)


当たり前なんだけども晋助もちゃんと寝間着に着換えるんやとか思ったらもうなんか愛しくて愛しくてたまらない。なんかそういう生活感溢れることしてるとあぁ晋助ちゃんと生きてるんだなって泣けてくる。
これ放送で見た時は朝起きて包帯巻いてるとこかと思ってたけど、夜って書いてるから外してるとこ?外したあとそんな丁寧にくるくる巻いてるの?几帳面なの?てかお風呂そのまま入ったの?可愛い(;_:)
それかこれから夜遊びに出かけるために巻いてるの?クソつまんねェ男のくせに夜遊びなんかしちゃうの?可愛い(;_:)

アクキーは交換などで結局こんな感じで集まりました!
これまた中途半端なのでいつか2つ買い足したい(>_<)



アニプレでの全巻購入特典のTシャツ。
色と柄が選べたので黒い獣ってことで黒、絵柄はもちろん晋助を選びました。



ドS検定 ビッグクリアアートキーホルダー
プライズ品です。以前366日ステッカーでお世話になったGさんにお返しするために頑張って取って来ました!彼氏が!!ありがとうほんと!今度プライズで晋助来た時は頼むよ(;_:)



今日までの発売品全部載せようと思ってたけどさすがに画像多くなっちゃったんでまた別記事にします(>_<)