浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂 一番くじ 宇宙一かっこいい男達

今回もロットで購入しました~!
前回はわりとぎりぎりで予約したから地元では予約終了してて隣の市まで行かなきゃだったんだけど、今回は早めに予約したおかげで無事地元で買えました。

しかも前回は自分で1ロット購入して自力で他キャラの交換譲渡探す感じで結果いくつか迷子が出てしまったんだけど、今回は万事屋枠、真選組枠、神威枠、桂枠に入ってくださる方たちがいたので一つの迷子も出さずに済みました(;_:)
晋助の個数分だけの値段で全て入手できたわけなのでなんか凄いゆったりというかのんびりした一番くじでしたw

前回は貰えなかったけど今回はそのまま箱ごといただけましたー!
全部で3箱。フィギュア系がないのであまりかさばらず助かった(;_:)

 

銀魂一番くじ~宇宙一かっこいい男達~ 2016年9月3日発売 620円


箱には個数など書いてます。


タオルのネーミングがそれぞれ面白いですよねw


こんな感じで入っておりましたー。



今回のくじも全66本。

A賞 宇宙一かっこいい男Tシャツ 2本



B賞 熱い魂を抱えろバッグ 2本



C賞 坂田銀時洗顔後は俺を使いやがれぇタオル 2本
E賞 土方十四郎の男は黙って汗をぬぐえタオル 2本



D賞 高杉晋助の膝にかけて眠りなァ…タオル 2本


どうしてこう…さぁ。バタフライナイトとか眠りなァ…とかこの子はいつもこんなかっこつけてるのにちょいダサい感じなのかな(;_:)そこが愛しいんだけども(;_:)てか横たわらせてくれや(;_:)優しいのかドSなのか分からん(;_:)
左目がチラ見えしております。


広げるとこんな感じ。
前回のより小さいサイズでした。ちなみに下に敷いてるのが前回のタオルです。



F賞 沖田総悟のSだからこそ優しく包んでタオル 2本
G賞 神威の涙なんかも拭けばいいじゃないタオル 1本



H賞 器の大きい男の小物を入れるポーチ 3本



I賞 伝説の男達のクリアファイル 計18本
銀時&高杉セット 3本


開封するとこんな感じ。全身見られて嬉しい(;_:)


土方&沖田セット 3本


神威&等身集合セット 3本


SD集合&銀時、桂、近藤セット



J賞
俺に触るな!ラバーバッグタグ 計14本
銀時・高杉・土方・沖田各3、神威2。


裏はこんな感じ。そんなこと言わず触らせておくれよ(;_:)べたべたと(;_:)



K賞 ちっさくてもかっこいいだろがぁ!ラバーマスコット 計24本


銀時2種各4、高杉・土方・沖田・神威各3、桂・近藤各2。
これも左目が見えてて可愛いです。



ラストワン賞 最後に笑うのは俺達だTシャツ



今回予約したところでは自宅で一番くじごっこできるよセットもつけていただけました♡


運だめしに10回ほど引いてみたところ晋助自引きできた(;_:)



今回私がお引き取りしたのはこんな感じ!



来月はアニくじだし12月はJFだしほんと休む間ない(´・_・`)
ここ最近もキャラポ、アニメイト集英社フェア、一番くじ、一番カフェって続いててほんと(´・_・`)
集英社フェアは現時点で80冊買ってます(;_:)貴重な原作絵だし次のフェアの時には晋助いるか分からないしそもそも銀魂が続いてるか分からないからね(;_:)また後日記事にします!