浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

初!

今日からブログ始めます!
いろいろとごちゃ混ぜなブログになると思いますがメインは漫画やアニメの話題になります!
 
とにかく銀魂、特に晋助様が大好きです^^
銀魂っていう漫画があるのはもちろん知ってたのですが、読み始めたのが去年の春頃からでそこから一気にはまってしまいました!
まだまだにわかなんでグッズとかはあんまり持ってないのですが…これから集めていけたらいいなぁ~。
あと銀魂のキャラ、主に晋助様のイラストを載せていったりしようと思います。
 
銀魂以外ではジョジョが大好きです!
特に1、3、7部が好きですがでもやっぱそれぞれの部に違う魅力があって全部好き!
好きなキャラはディオ、DIO様、ディエゴです!
4月から始まる3部アニメが楽しみでなりませんっ!
 
漫画やアニメ以外ではメイクが好きです!
好きなブランドはADDICTION,NARS,MAC,Illamasquaなどです☆
あとは海外コスメを集めるのも好きです。
 
あまり文章力がないのでしっちゃかめっちゃかなブログになると思いますがよろしくお願いします!