浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂53巻感想

今巻の表紙銀さんかっこいい&土方さん可愛いっ!
特に飴持ってる土方さんが新鮮でいいですね~。
 
ちなみに私銀魂に関してはいわゆるカプ厨でして…
銀魂キャラ基本的にみんな大好きなんで好き×好き=最高的な(^v^)
主に推してるのは高またですがそれ以外にもカプ萌え的な感想が入ることがあるので苦手な方はご注意を!
 
話戻して今巻はいきなり超イケメン晋助様の扉絵で激しく萌えました(●´U`●)
イケメンってかなんか幼くて可愛い感じの絵ですね!
晋助様のシリアスな雰囲気とサブタイトルのギャップがw
 
喜々とか大物がでてきましたね~からの晋助様!
ほんとちょっとの出番で全てを持っていく人だなぁ~。
 
晋助様は水面下で着々と仲間を増やしていってますね!
出番があるのはすっごい嬉しいんだけど最終回に向かってってるみたいで寂しいなぁ…。まだまだ続くと信じてますが!
 
朝右衛門→夜右衛門で本当の処刑人になれてイイハナシダナーで終わるのかと思いきやまさかの乳首オチw
 
史実では吉田松陰を処刑したのは山田浅右衛門という人なので松陽先生となにか絡めてくるのかなと思いましたが何もなかったですね。
いずれまた夜右衛門は出てきそうですね。
 
入れ替わり編面白かった!
とりあえず正座してる定春とおねむの時間って言い方がめっちゃ可愛い!
牙突ってwるろ剣懐かしいなぁ~。
 
背表紙のキャラなにごとかと思ったら銀さんの魂入りの猫だったんですねw
銀さんと土方さんの告白?の時のお妙さん、銀さん(中身土方さん)のときだけ微妙に照れてるのがめっちゃ可愛い!!
そして土方さん、前髪V字の女ってミツバさんですか?
いやもうそうとしか思えないってかそういうことでお願いします。
 
マダオの扱いw
うんこに魂入ってるとかw
 
中身がヅラとはいえ神楽ちゃんの総くん呼びぎゃんかわすぎる~
そごたんの適応力の高さw
 
そしてまたイイハナシダナーで終わるのかと思いきやからのうんこオチw
今巻も面白かった~!