浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

銀魂゜開始!!!

ついに…ついにこの時がああああああ(´;ω;`)
2013年春、有名漫画だし読んどくか~的な軽いノリで読み始めた銀魂にはまってしまったものの、アニメはすでに放送終了&夏に映画で完結篇とかいう悲しいタイミングで。

キッズステーションで毎日リピート放送してるし何回も何回も繰り返し見たものの、やっぱりリアルタイムで見たい。
アニメ化されてないところも、主にヤクルトとかぜひアニメで見たい。
漫画がもちろん一番大好きだけど、動いて喋る皆が、晋助様がまた見たい。

そして去年のジャンフェスのスーパーステージでまさかのアニメ復活を知り、ずっと楽しみに楽しみにしててついに今日!!
アニメ銀魂復活(´;ω;`)
前のアニメもリアルタイムで見てた方達の喜びようとは比べ物にならないかもしれないけど、やっぱり私もめちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)

とりあえずテレビ欄「予定を変更し緊急〇〇の場合あり」ってw
もーほんま銀魂はブレないねw

まずいきなり記者会見風の映像で笑ったw
まさかの野々村議員の号泣会見ww
泣くのはえーよとかサイコパスッ!とかw

で、OP!!!
曲はなんか明るいロックみたいな?
JOY4きたああああああ!!!
もー晋助はまたそんな一人だけ横向いてかっこつけちゃって可愛いなぁ♡

そしてそしてそして悪役のターン…!!
また子ちゃんの麗しい太ももあざっす!!!!
まじ美人…!
美人、巨乳、くびれ、美脚、完璧。
晋助はよ据え膳食えや!!

って来たら次はあのお方。そう、あのお方。
相変わらず大物感たっぷり醸し出してゆっくり振り返るあのお方。
てかあにてれで告知映像見た時は画質悪かったし作画いまいちかな…とか思ってたけどごめんなさい。
ただのスーパーイケメンがそこにいました。
五体投地余裕なイケメンっぷりでした。

何だろう…後光のおかげかなんか穏やかな笑顔に見える…好き♡
でもふっと影が差すとやっぱりいつものニヤドヤ悪役笑顔…好き♡
ほんともう今日晋助様に会えるのだけを楽しみにいろいろ頑張ってきたから、リアルに動悸激しくなってどうしようかと思ったわ…。
神威と晋助様の時の歌詞が「共に戦うよ」ってのがなんかまたいいですね!

本編の方は初っ端からピー音やらおっぱいやら鼻くそやら炸裂のいつもの銀魂でしたw
SDキャラが可愛かった♪

EDは凄い可愛らしい感じの曲でした!
メラメラコンビはいなかったけど…まぁでもOPで見れるだけでも満足です!!
歌詞が「シンパシー」の時に新八出てきて笑いましたw

これから毎週銀魂が、そしてOPの晋助様が見れるんだなって思うと楽しみ!!
またいろいろと頑張れそうですヽ(*^∇^*)ノ