浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

5月見たもの読んだもの感想

☆漫画☆

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 全18巻
うーん…設定とか世界観は好きなんだけどなんかいまいちぐっと惹かれるものがないって感じかな…。ロージーはなんかウジウジしすぎだしエンチューもあそこまで恨まなくてもいーじゃんっていう。岡田くんの話が一番かわいそうだったな…いじめは辛い。あとムヒョたちは友達四人で事務所開くっていう道の方がなんとなく好き。

BLEACH 67巻
ゾンビの子好きだわー!筆の人の能力も大概やけど陛下の能力どーすんのあれ。てか霊王怖い。

シュトヘル 10巻
やっぱユルールは甘いと思う。そんな世界実現できたら素晴らしいんだろうけど。ナラン策士で好き。

・世界鬼 9巻
んー特にシャブ二人に関しては最初のシュールギャグ的なんが好きやっただけに今さら実はかっこいいんです感出されてもなぁって感じかな。ペロとスカップはよかったね。

今際の国のアリス 14巻
ヘイヤさんきたあああああああ!!!かっこよすぎんだろ!アグニさんもかっこいいよ!なんとか倒せたけど死亡フラグな気がしてならん…。ヘイヤさんとアグニさんには生き残って欲しい!つーかアリス何してんの?

ノラガミ 13巻
雪音きゅんはほんといいこになったね!あやかしひよりん申し訳ないが可愛い…。でもやっぱ人間が神様に喧嘩売っちゃだめだよね。てか父様って神様なの?

・奴隷区 7巻
リュウオウの子じゃなかったのね…そりゃそっか。先生きもくてほんと嫌。

妖狐×僕SS 11巻(完結)
かわいそうとは思うけどだからといって何の罪もない人の命を奪っていい理由にはならんよね。生まれ変わるしいーじゃんって話でもないしな。野ばらちゃんたちにニヤニヤする。かげさまはほんと変態なのにいい人だよ。みけつかみくんが子供に生まれ変わる…?美談に見えるけどほんのり怖いw

・幽麗塔 9巻(完結)
はい、名言いただきましたー!変態にしか見えないけど…でも丸部さんは丸部さんで純粋すぎる人だったのかな。太一はほんと強くなったね!さとこさんも!あんな美人の裸見たら反応しちゃうのはしゃーない。でもちゃんと向き合おうとする太一は偉い。
しかしこの二人の関係は一体何だったんだろう。恋人…でもないしな。山科さん生きててよかった…!

監獄学園 16巻
花ちゃん、万里さんは悪くないのよ…。てか表生徒会編になってから万里さんの株急上昇やわ!キヨシは何でち○こ晒してあんな堂々としてんのwwだめ押ししとくかじゃねーよw
アンドレきさまああ!!なに芽衣子ちゃん以外の豚になっとんじゃあああああああ!!!いやでもケイトもこれけっこう私同じ立場やったらへこむかもしんない…ちょっとかわいそうw

終わりのセラフ 7巻
敬語使えないのきらい(´・_・`)ふざけて遅刻するのもきらい(´・_・`)従者?をあっさり盾にしたのすき。

進撃の巨人 16巻
記憶操れるとか最強じゃね?ハンジさん大丈夫なの…?どんどん巨人化できる人増えてきたね。ヒストリアに殴られてるときのエレンの顔に笑ってしまったw

☆アニメ☆

暗殺教室
13話
吹っ飛ばされる渚きゅん可愛い可愛い可愛い!暗殺の才能はね…確かに咲かせていいのかどうかわからんね。神崎さんきっぱりしててかっこいいなぁ!

14話
寺坂はなんでそもそもこの学校に入ったんやろw イトナくんのくしゃみ可愛い可愛い可愛い!

15話
理事長親子は徹底してるからなにげに好き。神崎さんやっぱかっこいーわw

16話
カルマくんのドヤ顔からの赤面!!ねぇねぇ恥ずかしいね?今どんな気持ち?ってしつこく聞きたい。理事長こえーよw

17話
ゆるふわクワガタさん可愛い!先生のズーム目超怖いんだけどw 仕事人二人しぶいなw ほんとクラス全体がまとまってきたよね。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
40話
ポルナレフはすぐ攻撃しようとする!てかこれが今生の別れになっちゃうんだよな…。花京院くんっ♪可愛すぎやし友達になろう(囁き)エロすぎやしなにほんと子安さん半端ない。ほんでF-MEGAの再現めっちゃがんばったな!w

41話
ジョセフうるせぇww解説は乙だけど!承太郎の度胸はほんとすごいね。スタプラさんがいっぱいで可愛いw

42話
承太郎の冷静さほんとすき。オラオラですかー!?ww ヴァニラの服装ほんとどうにかならないのw 私だってDIO様になら捧げるもん!!イギーちゃんのザフール!!かっこいい!ドゥルさん…助けないって言っといて…。ヴァニラほんと怖い。

43話
小松さんほんと名演技だわ…。イギーちゃんの尻尾がぴんってなって階段登るとこ好き。イギーちゃんが蹴られるとこもうほんとつらい…それでも不敵に笑うイギーちゃん、ボロボロになりながら立ち上がったイギーちゃん、ボロボロになってるザフール、ほんとかっこいいし辛くて泣ける。来週見るの怖い。