浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

3月読んだもの感想

☆漫画☆
・東京喰種 10巻
ナキ最初狙いすぎやろ~と思ってたけど可愛く思えてきたw月山さん相変わらず変態でよいなぁ。「人のキズを見抜いてそっと寄り添うこと」って全くその通りだよなぁ~。

妖狐×僕SS 9、10巻
みけつかみくん超きも怖イケメンという新ジャンル。カルタちゃんきゃわいいよおおお!!ここにきてかげ様の株急上昇なんだけどラストなにあれまじで?そんな…。人魚の子可愛いなぁ~。野ばらちゃん達もうつきあっちゃえばいいと思うよ。

狼の口 5巻
ヴァルターとか女将さんのこと考えるとすごいかわいそうなんだけど、どうしてもヴォルフラムを応援してしまう自分がいる。絶対的な悪には服従したいです!!上から命令してるだけかと思いきややっぱ強いんだな~。

闇金ウシジマくん 1~30巻(1~29再読)
30巻記念に(?)読みなおし!とにかく全編通して言えることは都会怖いなーと借金しないよう気をつけようということ。つーかウシジマくんの周りの人怖すぎるんだけど…。ウシジマくんは基本酷かったりするけどたまにダークヒーロー的な活躍していい人に見えるから困る。けど言ってることとか正論なんだよなぁ。洗脳くん編では普通にヒーローみたいだったw
今のエピソードはバッドエンド系な感じがして怖いなぁ。仁くんまともに頑張ってたのにね。これ最終的にマサルもウシジマくんにばれてどうにかなっちゃいそう…。

俺と悪魔のブルーズ 1~4巻
監獄学園と同じ人とは思えない雰囲気!絵は相変わらずめっちゃうまいけど!
クライドってやっぱあのボニーとクライドのクライドだったのかぁ~。けっこうなクズなんだけどなぜか憎めないんだよなぁ。
マクドナルドさん怖すぎるんだが?とりあえず二人が無事でよかったけどこれほんとに打ち切りなのかな?続き気になる~!!

BLEACH 62巻
ワンちゃんがもふもふじゃなくなった…。七緒ちゃんすげえ!!虚化とかいろいろ難しいぜ(´・д・`)

NARUTO 68巻
ナルトめっちゃ受け入れられるようになってる!説得で心入れ替えるなら訳ないよなぁ。そう簡単にはいかんね。

・アポカリプスの砦 6巻
一ツ兜さんんん!!!!助けに来てくれるって信じてたよおおおおお!!!けど前田が気づかなかったらどうしてたんだw
天使とか言ってるのに襲われるのは嫌とかw
吉岡くんとか生きてるよね?信じてる!!ハット伍長すごく気持ち悪いです。

テラフォーマーズ 8巻
軍人かっこいいよおおおお!!七星さんもいい人だよおおおお!!ボディーガードコンビなごむ。
中国班対ロシア班がしばらく続いてからのじょうじがいっぱい出てきた時のああこいつらおったんやっていう絶望感半端ない。死にたくないって思ってる奴が一匹もいないって確かに恐怖だなぁ…。
ころさないでくださいって都合よすぎるよ!!燈とミシェルちゃんあまり出てこなくてさみしい。

・ブラッドラッド 10巻
リズちゃんきゃわたん!ベルが協調性ないとか酷くない?ベルたんスタズなんかやめとき!w

監獄学園 12巻
いってたまるかwSになろうとする姿はなかなか可愛かったけどやっぱ裏副会長じゃないとね!
ジョーが目覚めてそうで怖いw恥じらう裏副会長もすっごい可愛いんだけどやっぱドSに戻ってほしいなぁ。
ころしてください…が何かエロかった!!キヨシくんいろんな誘惑に惑わされすぎだけどあんな美人がいっぱいいたら仕方ないよね。たいていの男子はわかるんですw

銀の匙 11巻
お父さんの言うことが至極正論に聞こえるのは自分が大人だからだろうか。
アキと八軒くん青春してるなぁ~。

ノラガミ 10巻
主さしたことないってノラめっちゃいい子なんじゃないの?自分が嫌になったからってノラ突き放すってけっこう酷くないかなぁ…。まぁ何かしら理由があるんだろうけど…。

暗殺教室 8巻
おじさんぬw笑顔で骨を折りに行く業くんがとてもいいなぁと思いました(作文)。
渚くんの女装あざといなさすが渚くんあざとい。
暗殺稼業っていう物騒なことではあるけど、きちんと生徒のこと見て一人一人と向き合って指導してくれるころせんせーはやっぱいい先生だよなぁ。
なななな渚くんに何させとんじゃ鷹岡許さん!!!でも最後の渚くんのころしてやるがとてもよかったれす!!

・骸シャンデリア 全3巻
設定とか世界観とか好きだなぁ。化け物の方が人間的な感情を持ってるってのが面白い。
打ち切りだったのか、結局烏とか何者だったのか分からずじまいだったのが残念。


☆小説☆
・変身
なんの前触れもなくなんの理由もなくなんの救いもなくただ毒虫になって、支えてきた家族にも疎まれて死んでいくってのがあまりにも悲しすぎる。今日人間だったからといって明日も人間とは限らないって怖すぎ。

蜘蛛の糸
蜘蛛の命助けただけで凶悪犯を救おうとするなんてお釈迦様慈悲深すぎる。つーか助けたっつっても踏みつぶそうとしたのを思いとどまっただけだし。私も同じ立場なら振り落とそうとするかもしれないなぁ。