浮舟

銀魂とメイクとおでかけが好き

晋助3DAYS その3 キャラポ&Bandai Fashion Net LIMITED SHOP

キャラクロのあと新宿のキャラポップストアに行きました♪
大阪にもあるから別にいいんだけど、晋助様のお誕生日イベントがやっててそれが11日までだったのです。
これもギリギリ間に合ってよかった(;_:)

以前記事にしましたが大日店はけっこう質素な感じだったので、新宿店の凝ったディスプレイとか楽しかった!


宇治銀時丼と土方スペシャル!


レジ前も素敵だった!



晋助様おめでとおおおお♡


煙管とか可愛い♡


これヤクルト店員さんが飲んだんだろうか…?超愛を感じる…!!


お祝いメッセージ書くノートがあったので思いの丈をぶつけてきました♡
お前の祭りだってのが可愛い♡



この後も東京観光する予定だったので、キャラクロ購入品だけでも相当重かったし荷物増やしたくないからこの日発売だった缶バッジを5個だけ買って新宿キャラポは終了!

で、大阪帰って12日、堺市にあるキャラポ鳳店!
鳳店もわりとディスプレイ凝ってて楽しかった(;_:)♡


この日から新八の誕生日イベント!新宿店の晋助様みたいなディスプレイはなかった…。新宿では何かやってたのかな?



ガラポンやらミニアトラクションに景品が追加されてたから行ったんだけど、ガラポンの新商品とか軒並み完売になってて(;_:)


なのであんま回数はやってないです。ガラポン5回・ミニアトラクション10回だけやって、あとは缶バッジを2個だけ追加してキャラポ2店舗での戦利品はこんな感じ!


JWとキャラクロで散財しちゃったから貢げなかった(;_:)ごめんね晋助(;_:)
これもまた次記事で詳しく載せます~!!

最後にキャラポ鳳店のあと、梅田のルクアイーレでやってたBandai Fashion Net LIMITED SHOPに行ってきました!
期間短すぎw


これは銀さんと土方さんのイラストがかっこいいことで話題になってるSuper Groupiesさんと同じ会社?のとこかな?あんま詳しくは知らないw
Super Groupiesさんが今度銀魂コラボの服飾製品を出すんですけど、メインは銀さんと土方さんだけど晋助様もTシャツやらアクセやらちょこっとあって。

そのTシャツがね、デザインは可愛いんだよ?紫で蝶々が描いててさ。
でも書いてるロゴがね…「The most dangerous man」
いやかっこいいよ!?かっこいいけどさ!なんか晋ちゃんがデンジャラスマンかどうかと言われるとね!?可愛すぎて微笑ましいというかなんというか何だろううまく言えないw

というわけでそのデンジャラスマンの実物置いてるかなーと思って見に行ったんだけどなかったw
銀魂浴衣や


エリザベスパーカーなど置いてました♪可愛い♡


ドットビットシリーズもあった!晋ちゃんのぼっち感が愛しい(;_:)♡



でも一番びっくりしたのはこれです。戦国BASARAのジャケット、お値段10万円w



次のグッズ記事で東京遠征日記終わります~だらだらと長ったらしくて申し訳ないです(;_:)